« クリスマスde・・・プレゼント♪ | トップページ | 寒いde・・・歳の暮れ »

余り布de・・・マーガレット

shine クリスマスも終わりshine

もはや新年を迎える用意に追われますね。。。

それにしても寒~いですわ(~_~;)

今朝は田んぼもうっすら雪化粧snow

こんなときには肩掛けが欲しいやんね

先日作ったひざ掛けの余り布で・・

Dscn38540003

befor↓

Dscn38580004

ゴムを通して手首もホカホカですわheart04

主婦には最高に忙しい時期やね(*^_^*)

風邪引かんように頑張るぞ~note

« クリスマスde・・・プレゼント♪ | トップページ | 寒いde・・・歳の暮れ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

マーガレットにゴムを入れるのはアイデアですね!
確かに使いやすそう。
袖つけもないし。でも、分厚い生地を縫うのが大変そうですわ~。
ウールとかよさそうですが、やっぱり洗濯を考えるとフリースですね。

こんにちは~
ちょっと寒いとき暖かそうな実用的なマーガレットですね。
お忙しいのに、縫物も頑張っておられて感心してます。
私はちょっとバタバタしててミシン仕事サボってますが
洋服の整理でリメイク材料ばかりため込んでいますcoldsweats01

こんにちは~

今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

マーガレット、って言うんですか?
肩から回して腕を通すようですね。
とても暖かそうで、またピンクの水玉がとても可愛い~です。heart04
じのさんは、とても頑張っていますね。
私は、こたつで丸くなっています。
静岡は、他と比べると雪も降らない暖かい所ですけど、
他を知らない私は今日もとても寒い寒いと言っています。(笑)
アームカバー、欲しくなります。happy01

こんばんは~~
押し詰まってきましたね~~
マーガレットって云うのですね、今年良く見かける
ようになりましたが、背中が温かくとてもいいですね
作ってみたです~~今年は無理かな~~
袖口のゴムも忙しい主婦には助かりますよね~~

今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年も変らずお付き合いくださいね~~
穏やかな年を迎えられますよう心よりお祈り
申し上げます。

こんばんは~お久しぶりですconfident
「マーガレット」って言うの!??・・始めて知りました~
これ暖かそうで可愛くてとってもいいアイデアですね~♪

寒い年末ですねsnow
暖かそうなマーガレットで防寒対策もバッチリgood
お互い年末年始を元気に頑張りましょう!
今年も楽しませて頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を迎え下さいheart

flag accuracyさんへ
マーガレット重宝していますheart02
ごむを付けたので便利に使えますわ☆
フリースが一番暖かやね!
今年もおおきに~!ありがとうさんでした(*^_^*)
来年もよろしゅうにお願いしますnote

flag アガパンサスさんへ
マーガレット大掃除にも役立ちましたscissors
余り布も立派な生地やね~(*^_^*)
実家との往復も手作りはずっと続けたいですわ~hairsalon
そして今年もおおきに~!ありがとうさんでした(*^_^*)
来年もよろしゅうにお願いしますnote

flag part_hさんへ
こちらこそ良いお付き合い嬉しい限りですぅheart04
マーガレットって最近よく目にしますやんね。。。
簡単で温かくて手を通すだけですけど重宝しています☆
簡単手作りでいつまでも楽しみたいですhairsalon
静岡は暖かいんやね^^
行ってみたいですわ。
では、今年もおおきに~!ありがとうさんでした(*^_^*)
来年もよろしゅうにお願いしますnote

flag 吾亦紅さんへ
こちらこ今年も嬉しいお付き合いくださりありがとうございましたhappy01
いつも気にかけてもらって感謝ですわ☆
マーガレットよく見かけますね。
ゴム入りでとても暮れに重宝していますscissors
そして今年もおおきに~(*^_^*)
来年もよろしゅうお願いしますnote

flag ビオラさんへ
こちらこそご無沙汰ですhappy01
マーガレット暖かくて重宝しています☆
では、今年もおおきに~!ありがとうさんでした(*^_^*)
来年もよろしゅうにお願いしますnote

flag のどかさんへ
こちらこそ素敵な手作りの数々を見せていただきましたheart02
のどかさんから刺激を沢山受けて私も頑張れます~!
マーガレット暮れに大活躍ですわ(*^^)v
こちらも寒い毎日ですsnow
では、今年もおおきに~!ありがとうさんでした(*^_^*)
来年もよろしゅうお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスde・・・プレゼント♪ | トップページ | 寒いde・・・歳の暮れ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ