« ありがとうde・・・アイケン | トップページ | パパのde・・・リメイク »

2枚de・・・チュニック

アイケンのお悔みをありがとうございました<(_ _)>

楽しい思い出と一緒に前を向いて歩きましょって旦那さまと決めたんですrock

その方がアイケンも喜ぶと思うので。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、娘から着なくなったセーターを2枚貰い受けました(*^^)v

Dscn38970001

何かにリメイク出来ひんかしらん・・・hairsalon

こんなのどうやろ??

Dscn39000002

(リメイクチュニック)

チェックのセーターをカットして縫いつけただけの簡単リメイクrecycle

お尻のあたりが暖かくて重宝していますわ~note

« ありがとうde・・・アイケン | トップページ | パパのde・・・リメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

リメイク始めましたね!
忙しく沢山作って気を紛らわせてください。

これは、とても良いアイデアですね。flair
冬は、腰が寒いからとても重宝します。

flag part_hさんへ
手作りの時間はすべて忘れてしまえるので・・・
ありがたい時間です(*^_^*)
また頑張りますよ~!
暖かチュニック重宝です~note

じのさん、こんばんは!
2枚のセーターから 素敵なチュニック 誕生ですね。
セーターを ずっと見てるとアイデアがひらめくのかな?
私にも そのひらめきくださ~い。

お腹周りも暖かそうで すごいいいアイデアですね~(・∀・)イイ!

じのさんへ♪
あら、ステキ!
いいアイディアですねflair
じのさんが日常に戻ることが、アイケンちゃんにとっても
嬉しいことだと思います。
今頃、喜んでいるはずですよdog
無理をせず、ゆっくり始めてくださいねhappy01

こんにちは~
じのさんも娘さんの服をリメイクですね。
どうしようかしら?と考えるのも楽しくて
ひらめくと更に楽しくなって・・・hairsalonhairsalon
重ね着スタイルに見えるおしゃれなチュニックですねhappy01

とてもいいアイデアですね。
腰回りが温かそうでセーターを繋いだだけとは
思えないですflair

腰があったかいsign01この寒い日々には、持って来いsign03ですね。
そしてチュニックて言うと何となく袖無しや半袖が多い様な感じがしますが、長袖ってところも暖かそうです。

愛犬ちゃんの事はみんなが忘れないからねheart01

こんにちは~~
いいアイデアですね~~
昔のセーター短くて着ないものが何点か
有りますが、2枚あわせると長くて暖かい
ですよね、隠したい処も隠せるし・・・
また参考にさせていただきますね~~

つばさ雲さんのところからジャンプしてきました。
リメイク、楽しそう、私も昔はやっていたりリフォーム......、

ブログ楽しく拝見しました。

また遊びに来ますね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうde・・・アイケン | トップページ | パパのde・・・リメイク »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ