« 2枚de・・・チュニック | トップページ | 実家de・・・更新 »

パパのde・・・リメイク

実家へUSBメモリーを持ってきましたscissors

父はインフルエンザのほうは良くなったようです熱もなく食欲も戻ってきたことは憂い限りですわheart04

けどどうも腰が・・・痛いらしい(+_+)

困ったものですわ。。。sweat01

何とか歩かそうと妹と奮闘中ですrun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ちょっと前に作ったんやけど。。。

娘が婿さんのチノパンを処分しきれなくて仕舞いこんでいました。

それって孫ちゃんにリメイクしたらいいやんrecycle

すると。。。その提案に乗ってくれて早速持ってきたパンツをhairsalonhairsalonです(*^_^*)

Dscn37910001


婿さんのお気に入りのパンツでよく履きこまれていますdenim

Dscn37940004


Dscn37950005

ウムム?・・・何とかって言うお気に入りのメーカーのタグも忘れずに。。。ペタン!


孫ちゃんも生地も柔らかくてきっと履きやすいと思いまっせぇgood

婿さんも「リメイクして我が子がまた履くなんて感激や~happy01」ってすごーく喜んでくれましたわ☆

嬉しくて満足なリメイクでした~note

« 2枚de・・・チュニック | トップページ | 実家de・・・更新 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
じのさん、ご実家のお手伝いお疲れ様ですm(__)m
お父さまも徐々に快方に向かわれて良かったですね。
娘婿さんのチノパンのリメイクrecycle素晴らしいlovely
脇ラインはそのままで中心部分を縫われたのでしょうか?
履きこまれた感じがより一層おしゃれ~ですねheart
ここのところ、本当に寒いですので
お父さまどうぞお大事になさって下さい。

じのさんの リメイクの腕前が羨ましい!!
お近くなら教えを乞うのに・・・(^^♪
それにしても、きれいな仕上がりで~~今度は孫ちゃんのお気に入りになりますね!
チノパンは丈夫ではきやすくって、活発な孫ちゃんにピッタリやね~(*^^)v
お父さんお元気になられ、本当に良かったね!
じのさん姉妹の愛の念力が利いたのでしょう(*^_^*)

こんにちは~
お父様快方に向かわれてよかったですね。じのさん姉妹の
愛情のこもった看病が伝わったのでしょうnote
じのさんたちも体調を崩さないように気をつけて下さいね。
お父様お大事になさってください。

お婿さんのチノパンとても素敵なリフォームですねrecycle
自分の息子にはいて貰えるなんて感激ですねshine

やっぱりじのさん、お孫ちゃんのrecyclegood
生地のくたっと感とタグがいいですね。
お父様、お元気になられて安心ですね。

ご無沙汰しています~~
お父様のご退院おめでとうございます
本当に良かったですね~~
インフルエンザがとても流行ってきています
家の孫も学校で熱が高くなり、お迎えに
行って大変だったようです~~

チノパンもお孫ちゃんにリメイクされ
柔らかくていい感じですよね~~
ご家族の皆様にリメイク楽しみですね。

いい感じですね~。
どこの生地をどう使われているのでしょう???片足づつほどいて・・・って感じでしょうか。私のジーンズもきつくなってきたので(年とともにいろいろたれてきますよね・・・)何かにリメイクしたいな~と考え中です。

こんばんは~

お父様、インフルエンザ良くなられたようで一安心ですね。
でも、今度は腰が・・・
また、また大変ですね!
じのさんも妹さんも、ガンバsign03

お孫ちゃんのリメイクパンツ、とっても goodshine
いつも、素敵にリメイクされて感心します。
はきこまれた布地が柔らかく、柔肌のお孫ちゃんには最高だと思います。

flagのどかさんへ
実家では日々父と奮闘しています(#^.^#)
チノパンはその通りで脇ラインを使いました。
その方がカッコ良くできそうに思ったんです。
喜んでもらえてうれしいですわ~shine
体調には気を付けます、おおきに~note

flagつばさ雲 さんへ
リメイクって自己満足ですけど。。。ほんまに楽しいですよheart02
孫ちゃんにただ今活躍中ですわ。
父もだんだん元気になってきました(*^_^*)
今度はリハビリに奮闘中です~note

flagよっちさんへ
ホンマに元気になってくれてうれしいですわscissors
今はリハビリに奮闘中ですわ☆
体調管理には気を付けますおおきに~!
孫ちゃんにもチノパンは大活躍ですnote

flagyukaさんへ
孫ちゃんのリメイクには力が入ってしまいますわrock
履き古しのパンツは最高の素材やね☆
父も元気になってくれて良かったですわnote

flag吾亦紅さんへ
父も元気になってきてホットしていますpaper
今は歩くリハビリに奮闘中です!
そちらでもインフルエンザが流行っているんやね。。。
孫ちゃんもどうぞお大事に☆
チノパンのリメイク活躍中ですわ~note

flagaccuracyさんへ
リメイクチノパン喜んでもらえましたshine
脇を合わせてパンツの内側をほどいて縫いましたhairsalon
accuracyさんも是非リメイクを楽しんでくださいね~note

flagpart_hさんへ
父も良くなってきてくれましたscissors
今は歩くリハビリに奮闘中ですわ☆
頑張りますよ!
リメイクパンツも気に入ってもらえて活躍中ですわ~(*^_^*)
着古したパンツの素材は最高ですnote

こんばんは~
素敵なリメイクですね。
パパも嬉しいでしょうね。
タグのワンポイントもgoodです。
リメイクって楽しいですねwink
                   
お父様のリハビリも頑張って下さい。

flag アガパンサスさんへ
こういうリメイクはやはり楽しいですわ(^^)v
孫ちゃんに活躍中です~denim
パパに大ウケも嬉しいです(^^ゞ
父のリハビリも頑張ります~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2枚de・・・チュニック | トップページ | 実家de・・・更新 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ