« 辰de・・・新年♪ | トップページ | 暖かいde・・・肩掛け »

縫い初めde・・・スタート♪

昨年から娘に頼まれていたひざ掛け。。。

ようやく出来ましたわ☆

「簡単エコソーイング」hairsalon

Dscn38520001

ただ周りをぐるっと余った刺繍糸でかがっただけですけど。。。(#^.^#)

そしてアイケンにも年明けのプレゼントdog

以前に作ったこのバッグをリメイクですわrecycle

after↓

Dscn38630005

寒いけど・・・

沢山お散歩へ行きましょうね~note

« 辰de・・・新年♪ | トップページ | 暖かいde・・・肩掛け »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
アイケン用のお散歩バッグ 配色が素敵
普段用に持って歩けそうだなぁ・・・なんて思っていたら
じのさん用のバッグのリメイクだったのですね。
道理で・・・good
寒くてお散歩も大変ですね。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。

早速のリメイク作品拝見して元気をもらいました。
私もやる気だけはありますので頑張りますねwink
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

bicycle わたくしも遅ればせですが・・・

あけましておめでとうございます。fuji
本年もどうぞよろしゅうお願いします。 (*^。^*)

じのさんは次々と作品が完成するから
私もがんばろ~っていう気になります。

年賀状と竜の絵、お上手~ ♪
絵手紙もやりたくなっちゃいそう・・・。(^_-)

こんばんは~

簡単エコソーイング、全然簡単ではないですよ!
手で周りをかがるのは、とても面倒で簡単ではありません。
さすがじのさんですね。
私ならミシン掛けです。(笑)

アイケン君のお散歩バック、可愛いですね。heart04
お散歩が楽しくなりそうです。note

明けましておめでとうございます~~
遅ればせながら今年もよろしくお願いします
早速作品が出来ましたね~~
さすがですね!!見習わないといけませんネ
今日は今年初めての唱歌の学校に行って
来ました、今日は小寒の入りとか、とても
寒いお天気でした、寒い日は家で縫い物
がいいですね~~

flag zucca さんへ
おおきに~!
バッグがリメイク出来て活躍してくれますrecycle
ホンマに寒いですね!
zuccaさんも写真撮るときは暖かくしてくださいね~note

flag アガパンサスさんへ
こちらこそよろしゅうお願いしますfuji
簡単ソーイングで楽しんでいますrecycle
やる気が大事ですよ~(*^^)v
私も沢山作りたいですわ~note

私もsweat01遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
dogちゃんのお散歩は毎日なので、大変でしょうが、いつも可愛いバッグが活躍ですね。
ワンショルダーバッグのrecycle又違った感じですね。
さあ、私も始めますか…sign01

flag もよ さんへ
こちらこそよろしゅうお願いしますfuji
簡単ソーイングで今年も頑張りますよ~☆
絵手紙おおきに~!
こちらも楽しんでいます~note

flag part_hさんへ
おおきに~!
このひざ掛けは孫ちゃんが使ってくれていますhappy01
バッグもまた活躍出来て嬉しいですわ~note

flag 吾亦紅さんへ
こちらこそよろしゅうお願いしますfuji
吾亦紅さんも歌唱の学校に行って来られたんですねnotes
今年も楽しいこと沢山したいと思います~note

flag yuka さんへ
ことらこそよろしゅうお願いしますfuji
ワンコのお散歩があるので多少は運動出来ると思って頑張っています☆
今年も色々作りたいですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 辰de・・・新年♪ | トップページ | 暖かいde・・・肩掛け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ