« 暖かいde・・・肩掛け | トップページ | 2枚de・・・チュニック »

ありがとうde・・・アイケン

昨日我が家の家族の一員としていてくれたアイケンが亡くなりましたweep

老衰(15歳)で穏やかな顔をしていました。。。

沢山の愛嬌と幸せを私たちにくれたことホンマに感謝!感謝!ですわheart04

そしてアイケンの写真を見て下さった方々にお礼を申し上げますdog

Rscn24440001

« 暖かいde・・・肩掛け | トップページ | 2枚de・・・チュニック »

愛犬と暮す」カテゴリの記事

コメント

アイケン君ご逝去お悔やみ申し上げます。

15年の間、じのさん家族の一員として愛嬌をふりまき、みんなを幸せにしてくれ、沢山の思い出を残し旅立たれましたね。
写真、とても良い笑顔をしています。
アイケン君もとても良い家族に巡り合い、幸せだったと思いますよ。

いいね!のお礼に、と思って立ち寄ったのですが・・・
アイケン君、残念でしたね(/_;)
本当に良い顔の写真です。
幸せなワン生に拍手をもってお送りしましょう。

こんにちは~~
愛犬ちゃん、天国に行ってしまったのですね
お悔やみ申し上げます~~
15年も家族で居たら、当分は忘れられませんね
家もキュウタロウが15年で逝きましたが、
辛かったですね、それから犬は飼わない事に
決めました、動物との別れは辛いですね
じのさん愛情一杯貰って、幸せなワンちゃん
だった事でしょうネ。

こんばんは~
寂しくなりましたね。
たくさんの写真、あらためて拝見しました。
ユーモラスでいつも元気をもらいましたよ。
ブログの中でいつまでも愛すべきアイケンちゃんですdog
どうぞ安らかに・・・confident

アイケンちゃん 天国に旅立ってしまったのですね。
じのさんの家族になれて アイケンちゃん幸せだったと思います。
どうぞ安らかに・・・
じのさん 寂しくなりますね。

「アイケンちゃん アイケンちゃん アイケンちゃ~~ん
聞こえるかな・・・ 行っちゃったんだってね
うちの子達にも会ってやってね
長いあいだじのさんちの子でいてくれてありがとうね」

じのさん
わんこは先に行くってわかってるけど
長く付き合うと存在が大きくなって 悲しみが身にしみますね
行ってしまうと楽しかった事がたくさん思い出されます
その思い出を忘れないで 会った時に聞かせてくださいね

出会いとお別れ。。。思い出がいっぱいある分、悲しみも深いですね。。。
気持ちが落ち着くまで時間がかかりますが、どうぞご自愛くださいね❤
たくさんの写真がみんな笑顔のアイケン君!
きっと感謝いっぱいで、天国で遊んでますね。。。

アイケンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アイケンちゃんはじのさんのお宅の家族として
とても幸せな犬生を送ることができたと思います。
きっと大満足の笑顔で天国にて感謝していることでしょう。
だから…あまり悲しまないでね。。。

じのさんへ♪
そうですか・・・。
アイケンちゃん、旅立たれてしまったんですねweep
さみしくなりますね。
かわいい笑顔dogに、ブログを拝見して、私も癒されておりました。
夜空の星に向かって、遠い地より、
アイケンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

flag part_hさんへ
お悔みをおおきに~!
ホンマに家族の一員でした。。。
楽しい思い出を沢山私たちに残してくれて・・・
アイケンにこちらがお礼を言いたいくらいですわconfident

flag につきさんへ
ホンマに寂しいですけど・・・
老衰で大往生でした。
アイケンとの出会いを嬉しく思っていますconfident

flag 吾亦紅さんへ
お悔みおおきに~!
キュウタロウちゃんも15年やったんですね。。。
家族の一員なのでで悲しいですね・・・
沢山の楽しい思い出をありがとうって言いたいですわconfident

flag アガパンサスさんへ
ホンマに眠っているような安らかな顔でした・・・
沢山の写真と思い出を残してくれて。。。
ありがとうって言いたいですわconfident

flag zuccaさんへ
ホンマに星になったんじゃないかな?って思えますわ・・・
沢山の思い出を残してくれました。。。
アイケンとの出会いに感謝ですわconfident

flag nyankoさんへ
ホンマに nyankoちゃん所の先に逝ったワンコたちと
話をしてくれていると嬉しいわ^^
たくさんの思い出と愛嬌を振りまいてくれました。。。
会ってもらえて良かったですconfident

flag つばさ雲さんへ
ホンマに家族といっしょですね・・・
ワンコの存在は大きいです。
楽しい思い出を沢山残してくれて。。
こちらが感謝ですわconfident

flag のどかさんへ
お悔みおおきに~!
家族のような存在やったので悲しいですわ。。。
沢山の思い出や愛嬌を残してくれて・・・
こちらこそ感謝ですわ~confident

flag mimiさんへ
お悔みおおきに~!
老衰で静かに亡くなりました・・
写真と思い出を沢山残してくれました。。。
こちらそこ出会いに感謝ですわconfident

dog アイケンちゃん
童顔でかわいかったです。
モデル犬の写真は
私も随分楽しませてもらいましたよ、
どうもありがとう、お疲れ様です。

じのさん、
お察しします。元気出してくださいね。

flag もよ さんへ
私たちもアイケンの仕草には癒されました・・・ 
沢山の思い出をありがとうって言ってあげたいですわ。。。
写真楽しんでもらえて嬉しいですconfident

アイケンちゃんが旅立たれたのですか…。
私にとってじのさんとの出合いが
アイケンちゃんのお散歩だったのでとっても気になっていました。
いまとっても寂しく感じております…。

アイケンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

flag しぇりこさんへ
お悔みおおきに~!
長い間私たちの家族でいてくれて・・・
楽しい思い出を沢山残してくれました。。。
こちらこそアイケンに感謝ですわnote

アイケンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
長い間じのさんの家族として生活できて幸せだったと
思いますよ。たくさんの思い出をありがとうですね。
ブログにも登場して楽しませていただきました。

ご無沙汰ばかりしています。お邪魔してもコメントを置かずに
失礼していますが今年も宜しくお願いします

愛犬ちゃんの所開いてて良かったです
でもいっぱい いっぱい可愛がって貰って良かったですね

お父さんの風邪もアイケンちゃんが治してくれたのかもですよね
こちらの病院でも風邪が流行ってますが1週間くらいでは
治られて無いようですよ

リバウンドしないよう気を付けて上げて下さいね~~

flag よっちさんへ
お悔み恐れ入ります。
こちらこそよろしゅうお願いします(*^^)v
ホンマに我が家の愛嬌ある家族でした。
沢山の思い出を残してくれて。。。
アイケンに感謝ですわ~note

flagpiko4438さんへ
ホンマにアイケンが父の身代わりかも??って思ったりします。。。
沢山の思い出をくれましたdog
父も無事退院しましたが寒いので気を付けてみていこうと思いますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かいde・・・肩掛け | トップページ | 2枚de・・・チュニック »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ