« パパのde・・・リメイク | トップページ | お揃いde・・・キッズベスト »

実家de・・・更新

今日も妹とタッチ交代で実家に来ていますdash

父は腰(厳密にいうと高熱でこけた時に肋骨を打ったところ)が痛むそうです・・・

この痛みはしばらく続くそうで・・・・(+_+)

かわいそうやけど・・・仕方がないですわsweat02

父上、しばらくの我慢です!

かといって歩かないと足が弱ってしまうので。。。

リハビリを頑張ってもらっていますrunrun

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、母が「温~いズボンがほしいわhappy01」って☆

そこで購入しておいた激安生地の出番です。

Dscn38050001_2
生地はダブルガーゼのネル生地で^^

Dscn38060002_2
簡単リラックスパンツ600円也notes

喜んでもらった上に大活躍ですわ(#^.^#)

お値段以上up~~ってホンマにこのことやねぇscissors

ちょっと親孝行した気分ですわnote

« パパのde・・・リメイク | トップページ | お揃いde・・・キッズベスト »

手作り」カテゴリの記事

コメント

実家での時間も楽しそう。
お値段以上upのホットパンツ、今年は欠かせないでしょうね。節分も過ぎましたがマダマだ寒いが続きます、大活躍間違いないsign01

じのさんへ♪
じのパパさん、具合はいかがですか?
暖かくなってくると、動きやすくなってきますから、
もう少しリハビリをがんばってくださいね。
それにしても、ネル地のリラックスパンツは、温かくて動きやすそうですね。
さすがは、じのさんsign03
チャチャっと作れちゃうところが、かっこいいですshine

じのさんは本当に親孝行されてますね(*^^)v
実用的で暖かいズボン~~お母さん大喜びされたでしょう♫
お父さんも、リハビリ頑張られますよ!
娘がそばにいて身近なお世話をしてくれると、元気が出ますからね)^o^(

こんにちは~~
お父様も頑張られていますね~~
介護ご苦労様です、ご両親は心強い事でしょうね
うらやましいような気がします~~
お母様のパンツとてもはきやすそうでですね
私も縫ってみたくなりました、生地を買って
仕立てると安くて助かりますね~~

こんばんは~
ダブルガーゼのネル生地でしたら
柔らかくて「温か~いズボン」でしょうね。
生地を上手にまとめ買いされて
お値段以上の物にされていつも感心します。

お父様のお世話しながらお母様のパンツも縫われて
本当に親孝行なさってますねheart04
お父様もリハビリの励みになられるでしょうhappy01

こんばんは~

ご実家との二重生活で、大変ですね。
お父様の介護、お母様に新調のパンツ、じのさん大活躍sign03
じのさんや妹さんが側にいてくれ、さぞかし、ご両親様心強いことと思います。

ネル地のパンツ、ゆったりして、暖かく履き心地が良いと思います。
とても、親孝行だと思いますよheart04heart04

flagyukaさんへ
あったかパンツ喜んでもらっていますhappy01
節分の頃がホンマに寒いですやんね。
ヘビロテしてもらいますわ~note

flagmimiさんへ
お陰様で元気になってずいぶん動けるようになってきましたrun
あったかパンツ役立っています。
ネル生地は今の季節にピッタリやね☆
簡単ソーイングなので形はいまいちですわ~note

flagつばさ雲さんへ
恐縮です~!
母も喜んで履いてくれています。
父のリハビリも順調です☆
世話っていうほどではありませんけど・・・^^
独身気分で甘えていますわ~note

flag吾亦紅 さんへ
お陰様で父のリハビリも順調ですscissors
父ももう少しの辛抱です。
頑張ってもらいますわ☆
母のパンツ役立ってくれてうれしい限りです。
吾亦紅さんもいつか作ってみてくださいね~note

flagアガパンサスさんへ
恐縮です~!
激安生地も役立ってくれてうれしい限りですhappy01
寒がりやさんの母には温かパンツが重宝しています。
父のお尻をたたいてリハビリを頑張ってもらっています~note

flagpart_h さんへ
恐縮です~!
母に温かパンツ喜んでもらっていますhappy01
実家では独身時代に戻ったようにこちらのほうが甘えています^^
実家がそんなに遠くないので来れることがありがたいですわ。
二重生活を楽しむようにしていますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパのde・・・リメイク | トップページ | お揃いde・・・キッズベスト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ