« お揃いde・・・キッズベスト | トップページ | ビーズde・・・スッキリきれい♪ »

レギンスde・・・保育園パンツ

今日も実家からの更新ですpc

父も元気になって今日はいつものお医者さんデイで私が付き添いですpostoffice

1週間の入院ですっかり足が弱くなってしまったので・・・

実家へ来ては父を叱咤激励してrock

散歩やリハビリ運動をしてもらいますrun

昔人間なので母が言ったくらいでは動かないらしいんです。。。

困ったもんですわ。。。(ー_ー)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、保育園というところは実に着替えがいりますわt-shirtdenim

園に上下三着は置いておくようにとのこと。

娘も着替えがいるには驚いていますwobbly

そこで「替えのパンツをリメイクでお願い~~sign03」って娘。。。

今度は私のでリメイクですわhairsalon

Dscn39180003


こんなヨレヨレなんやけど。。。

Dscn39590001

生地が丈夫そうなところをrecycle

めでたく替えのパンツに再就職(#^.^#)!

Dscn39600001

ポケットも幅を狭めて使っちゃえ!
ストレッチ生地やったし・・・案外娘に気に入られたわcoldsweats01

孫ちゃん!存分に遊んで頂戴ね~note

« お揃いde・・・キッズベスト | トップページ | ビーズde・・・スッキリきれい♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お着替えパンツ、可愛くリメイクされていますねnote
いつものことながら、じのさんには感心します。
無駄な物が一切無いのですもの。
私も見習わなくてはと、いつも思っているのですが
無駄ばかり出しています。sweat02

こんばんは~
たくさんの着替えがいるのですね保育園では。
でもじのさんがリメイクでrecycleささっと作られるので
大助かりですねhappy01

こんにちは~^^
パパのでリメイクに続き~
今度はじのさんのでリメイクパンツ~lovely
完成度が高くてshineリメイクには見えませんgood
娘さんも大喜びで、作り甲斐がありますねhappy01
寒くて…お父さまのリハビリも大変そうですね。
じのさん、お疲れ様です。

お父様、元気になられて良かったですね。
病院の付き添い&リハビリですか。
大変でしょうが頑張ってください。

保育園は着替えが必要なんですよね。
手作りパンツ、心がこもって孫ちゃん幸せ~~☆

お父様の回復の早さはしっかり者の娘さんに有りですね。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
保育園の着替えの多さは皆さん嘆いてますよ。汚れてもいないのに3枚/日着替えが要る保育園もあるようです。
使い勝手が良いパンツがバアバと一緒なんてgood
うちの姪っ子はrecycleを「一緒heart02」と言ってくれます。「お古」では無いですよsign01

うちの孫も、保育園に着替えを3組置いているようです。
それと、靴も! 靴なんてすぐに履けなくなるのでね~
内履きズックに外履き靴にと・・・靴ばっかり買っている気がします(+o+)

お父さんのリハビリ監視員ご苦労様です(笑)
娘のひと声で頑張る気になるなんて~可愛いお父さんですね!

こんにちは~~
いつまでも寒い毎日ですね~~
お父様のお世話ご苦労様です、お幸せな
ご両親だと思います~~
可愛いお孫ちゃんの為頑張っていますね
やわらかくなった生地は着心地もいいこと
でしょうね、孫のために色々作った頃を
思いだしています。

じのさんへ♪
こんばんは~
リメイクとは思えないほどの出来栄えですね。
お孫ちゃんが活用してくれれば、とっても嬉しいことですね。
リメイクって、なんだか素敵heart04

flag part_hさんへ
着なくなった服がリメイク出来て嬉しい限りですわ!
それに孫ちゃんが履いてくれるとなおさら張り切ってしまうんです(#^.^#)
私もリメイクなんて偉そうに言ってますけど・・・
無駄なものも沢山ありますよ~note

flag よっちさんへ
ホンマに保育園にはお着替えがいるもんですわ(~_~;)
まだまだ作って上げなけれななりませんrecycle
楽しくリメイクさせて貰えています~note

flag のどかさんへ
自分たちの物でリメイク出来るなんて嬉しい限りで(*^^)v
娘にも思った以上に喜ばれています。
一石二鳥ですわ☆
ちちのリハビリもお陰様で順調です~note

flag しぇりこさんへ
ご無沙汰しています。。。
ご心配をおかけしました。
お陰様で父のリハビリも順調ですheart02
孫ちゃんのリメイクも楽しんでさせてもらっています~note

flag yuka さんへ
父のリハビリも順調で一安心ですわhappy01
保育園てのお着替えには驚きです!
yuka さんを見習って私もがんばりますよ☆
姪っ子さん嬉しいことを言ってくれますやんね~note

flag つばさ雲さんへ
どちらの保育園も沢山のお着替えを用意されるんやね(#^.^#)
靴も両方とは大変ですね。。。
父のリハビリも順調で一安心ですhappy01
けどこれからも監視役は引き続きしていきますよ~note

flag 吾亦紅さんへ
父もお蔭様で順調ですheart02
吾亦紅さんもお孫ちゃんに色々作られたんやね☆
いい思い出になっておられますね。
私も思い出作りにがんばりますわ~note

flag mimiさんへ
孫ちゃんに履いてもらえてホンマに嬉しいですわheart04
すっかりリメイクにハマってします☆
まだまだ続きそうですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃いde・・・キッズベスト | トップページ | ビーズde・・・スッキリきれい♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ