« トレーナーde・・・リメイク♪ | トップページ | 菜の花de・・・春やわ♪ »

激安de・・・チュニック♪

雪が降りますねsnow

東北大震災から一年・・・

遠くからではありますけど復興を願うばかりです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、公民館の洋裁教室では今回は生地に制限がある中。。。

ぎりぎりで裁断!(#^.^#)!

出来上がりましたhairsalon

生地はいつもの激安生地ですわdollar

Dscn40300003

「ロールカラーチュニック」(裏地付き)

アガパンサスさんが作られていて是非作りたかったんですgood

Dscn40270002

ロールカラーの出来も自分的には満足ですわ☆

嬉しい一枚が増えました~note

« トレーナーde・・・リメイク♪ | トップページ | 菜の花de・・・春やわ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
このデザインのチュニック~素敵だな~heartっと
私もアガパンサスさんの所で拝見して、憧れていました。
布地もシンプルなデザインにピッタリgood
コートを脱いで…春のお出かけが楽しみですねcherryblossom

いつも、ちょこちょこ『いいね』とかありがとうございます!!
相変わらず、いろんなものがリメイクされてるのを見せていただいて、唸ってます。
要らなくなったものでも、素材的に使えそうなものっていっぱいありますもんねぇ~
私も、そう思って置いてありますが…そこで止まったものが多々あって(^_^;)

素敵に出来上がりましたね
ギリギリ裁断でも袖の感じが軽やかでちょうどいいですね
上着も何でも羽織れそうでグー(^-^)g""です

こんばんは!
ロールカラーのチュニック 素敵ですね♪
これからのお出かけにも良いですねgood
私も 暖かくなったらミシンで何か縫いたいなと思っています。
実は ミシン掛けが下手なので(^^ゞ どんな出来になるのやら
家で着る分にはいいかな・・・とちょっと弱気です。

じのさんのいろいろなrecycleも参考にさせてくださいね。

こんにちは~
ロールーカラーがいい感じですね。
裏地が付くと見た目も着心地もワンランクアップしますね。
私も3枚目のロールカラーを縫いました。
裏地付きですscissors
お互い、ロールカラーにはまってしまったようですねheart04
                     
↓リメイクも可愛いですね。
すぐ大きくなるお孫さんの服は
ママのお古リメイクが最高ですねnote

こんにちは~
ロールカラーのチュニックいいですねgood
裏地が付いているので着やすくこれからの季節に
活躍しそうnote
↓ 娘さんのトレーナーからお孫ちゃんのものへ
  素敵flair素敵flair

こんばんは~

チュニック、出来上がりましたね。sign03
ロールカラーが可愛いです。
裏地付きとありますが、まだまだ寒い日が続くので重宝しそうです。
アガパンサスさんのチュニック覗いてみます。

flag のどかさんへ
おおきに~!
嬉しい一枚が増えました。
私もこういうデザインは好きですわheart02
コート無しでお出かけが楽しみですわ。
格安の生地で作るのは楽しさと嬉しさが倍増します~note

flag さいちゃん さんへ
おおきに~!
田舎暮らしで生地も思ったように買い出しに行けなくて・・・
リメイクを楽しんでしるんですscissors
まだまだ着ない服があるので楽しめそうですわ~note

flag?さんへ
おおきに~!
ホンマに残りの生地は一握りでした。。。
嬉しい一枚が増えましたわ(*^^)v
春のお出掛けが楽しみですわ~note

flag zuccaさんへ
おおきに~!
私もロールカラーは初めて挑戦でした☆
思ったり上手く出来て嬉しいですわ。
zuccaさんも時間があればミシンも楽しんで下さいねhairsalon
普段着なら楽しんで作れますよ~note

flag アガパンサスさんへ
お陰様でロールカラーに挑戦出来ましたscissors
私もまた作りたいってお思いますわ。
3枚も作られてすごいですね☆
裏地を付けると体に馴染みますね(*^_^*)
キッズリメイクもまだまだ続きそうですわ~note

flag よっちさんへ
おおきに~!
嬉しい一枚が増えましたわ(#^.^#)
裏地付きなので暖かくてこれから重宝しそうです。
ロールカラーも自分なりに上手く出来て満足ですわ☆
孫ちゃんのリメイクもまだまだ続きそうです~note

flag part_hさんへ
おおきに~!
ロールカラーを作って見たかったんです。
嬉しい一枚が増えましたわheart04
アガパンサスさんのお所是非覗いてみてくださいね☆
裏地を付けると体にフィットするし暖かくて春に重宝しそうですわ~note

ロールカラーのチュニックすてき~~♪
下に着るものによって変化が楽しめて
ながぁーく着られるので嬉しい1枚ですよね。(^0^)

flag しぇりこさんへ
おおきに~!
嬉しい一枚が増えました☆
ロールカラーは一度挑戦したいと思っていたんです!
長く大事に着たいとおもいますわ~note

heart04お久ぶりです。
いいね!をありがとうございます。
じのさん いつもリメイクされて素晴らしいですね!
今回の ロールカラーのチュニック
ステキなできあがりですねheart04

flag 撫子さんへ
こちらこそいつも素敵な手作り楽しみにしています☆
おおきに~!今回は初めてロールカラーに挑戦しましたscissors
思ったより上手く出来て嬉しい限りです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーナーde・・・リメイク♪ | トップページ | 菜の花de・・・春やわ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ