« ビーズde・・・スッキリきれい♪ | トップページ | チョット小さいde・・・ジーンズ! »

あまり布de・・・マルチ鍋敷き

使い道のなさそうな半端なキルト生地・・・(~_~;)

何かにしなくては。。。

とにかく形にしてグルッとバイヤスで巻いてhairsalon

Dscn38760001

Dscn38770002

ヤカンやゆきひら鍋などが並べて置ける「マルチ鍋敷き」recycle

思ったより便利ですわscissors

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、父が落ち着いたある日幼馴染の友人と久しぶりに京都の繁華街にランチに行きましたrestaurant

場所はこちら「ここら屋」さん

Dscn39390001

お茶はセルフですjapanesetea

古い町屋が懐かしい雰囲気で落ち着きますわconfident

Dscn39400002

魚とお肉がチョイスできます(#^.^#)

Dscn39410003

ボリューム満点やわ☆

京野菜がたっぷりで豚肉に味噌バターが和えてあります。

お味も良いですよ☆☆☆ 

町屋のたたずまいでゆっくりできましたわhappy01

古い町屋を若いエネルギッシュな力で地元の野菜を使って工夫した美味しいお料理!感動ですわ~note

« ビーズde・・・スッキリきれい♪ | トップページ | チョット小さいde・・・ジーンズ! »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

マルチ鍋敷きさん、可愛い柄で役に立ちそうですね!
私は、雑巾の上に鍋をのせたりしています。(笑)
結構役に立ちますよ!
でも、可愛い方が良いですね。
今度作ってみます。happy01

ランチ、美味しそうですね!
お友達とランチに行かれるようになり、少し余裕が出てきたように思います。note

flag part_hさんへ
マルチ鍋敷き重宝しています。
雑巾も優れものやね(#^.^#)
ハギレも捨てられませんね☆
友人とのランチ楽しんできました^^
実家へ行くと地元の友人と会えるのも楽しみですわ~note

ありそうで、見かけませんねぇ~長い鍋敷き!
長いから、いろいろ多様に使えて便利ですよね(*^^)v
やっぱり手作りならではの、実用アイデアですね~~

ランチはボリュームあって美味しそう(^^♪
たまには、リフレッシュも大事❤ ストレス解消にいいですね^^

flag つばさ雲さんへ
鍋敷き重宝しています!
生地の整理も出来て満足ですわ(*^^)v
友人とのランチはホンマに楽しいひと時ですheart02
お安いのも嬉しいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーズde・・・スッキリきれい♪ | トップページ | チョット小さいde・・・ジーンズ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ