« あまり布de・・・マルチ鍋敷き | トップページ | トレーナーde・・・リメイク♪ »

チョット小さいde・・・ジーンズ!

お気に入りのジーンズを見つけてdenim

履いてみたら。。。何とか履ける☆

サイズがこれしかないとの事・・・

ホンマはもうワンサイズ上upが欲しかったけど(-"-)

バーゲンでお安くなっていたので買っちゃえッshine

そして家で履いてみたら。。。やっぱりキツイわ・・・weep

Dscn39730001

こうなったらお直しに挑戦するしかないわrock

生地も少し薄めで縫えそうやしsmile

Dscn39800001

これならまあまあの出来具合やん。。。!

しんどい思いしないで履けるようになって嬉しいわ~heart02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回の洋裁教室は。。。

Dscn39070002

以前購入しておいた激安生地で「チュニック」を制作中hairsalon

1m(500円也)しかない生地を駆使して作ってます☆

頑張りますよ~~note

« あまり布de・・・マルチ鍋敷き | トップページ | トレーナーde・・・リメイク♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

私もたまにウエスト広くしますが 結構面倒な作業ですよね


チュニック頑張ってくださいgood
アップ楽しみにしてますnote

こんばんは~
カッコイイジーンズですね。
自分サイズに手直しされてカッコよく履けますねdenim
チュニックも出来上がりが楽しみです。
タックが入るのかしら・・?happy01
                    
↓マルチ鍋敷き、いいアイデアですね。

きつくても買ってしまったheart04一目惚れdenimもちゃんと履き易くしてしまうなんて流石shineじのさん。温かくなってからのお出かけが待ちどうしいでしょうねcherryblossom
チュニックの出来上がり楽しみですnote

こんばんは~

ジーンズ、手直しされるなんてすごいですね。
お気に入りが、穿けるようになって良かったです。note

チュニック、どんな風に仕上がるか楽しみですねhappy01

ステキなジーンズですね。
あるんですよねワンサイズだけってのが……
私もウエストのサイズ直しはしますよ~~♪
これでまた~~気持ちよく着られるので嬉しいですよね。(^0^)

こんにちは~
ジーンズの手直しって難しそうdown
お安く買って自分で直してお得ですねshine

チュニック出来上がりが楽しみです。

お父様も順調に快復されてるようでよかったですねnote

こんにちは~^^
じのさんのリメイク技shine感心しました!
ひと手間かけるってなかなかできない私です。。。
↓町屋でのランチ~♫
実家に帰省したようなお料理で~
懐かしさと安らぎも感じられますね。

flag ばみ さんへ
ウェスト直しホンマに面倒やね・・・sweat02
けど無理して履いてしまったので直すしかなくて(~_~;)
何とか履けるようになって嬉しいですわ。
チュニックがんばります~note

flag アガパンサスさんへ
ジーンズの直し何とか履けるようにはなりました。。。
けど次回からはワンサイズ大きいのを購入した方が良さそうですわ(~_~;)
チュニックもう完成ですscissors
アガパンサスさんのを真似っこしました(#^.^#)
タックは無し簡単チュニックです~note

flag yuka さんへ
何とか直せましたけど・・・
次回からはサイズのあったのを無理せず買う方が賢こそうですわ(^^ゞ
けどお気に入りでお出かけが楽しみですわheart02
チュニックももう完成です~note

flag part_hさんへ
お気に入りにジーンズ直せて嬉しいですhappy01
けど次回はサイズの合ったのを買う方が賢明です~(^^ゞ
解くのに時間がかかりました・・・
チュニックは簡単ソーイングなんよ~note

flag しぇりこさんへ
しぇりこさんもお直しされるんやね☆
履けるようになって嬉しいですheart02
欲しいものがサイズが無いってありますやんね!
けど手間を考えるとサイズにあったのを購入したほうがよさそうです(^^ゞ
お出掛けが楽しみですわnote

flag よっちさんへ
お陰様で父も元気になってくれましたheart02
ジーンズ何とか直せて履けるようになって嬉しいですわ☆
けど次回はサイズの合ったのを後方が賢こそうです~(^^ゞ
チュニックももう完成です~note

flag のどかさんへ
何とかお直しが出来ましたけど苦心しました・・sweat02
お気に入りが増えたのは嬉しいですけど。。。
次回は無理に履かないでサイズに合ったものを購入したほうが良さそうです(#^.^#)
町屋のランチ昔懐かしい雰囲気が良かったですわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あまり布de・・・マルチ鍋敷き | トップページ | トレーナーde・・・リメイク♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ