« 激安de・・・チュニック♪ | トップページ | リメイクde・・・楽しむ♪ »

菜の花de・・・春やわ♪

相変わらず実家通っていますtrain

父もすっかり元気になりました。

けど足が弱ってしまって。。。

帰っては父を叱咤激励してflair

リハビリが欠かせませんわrun

実家へ帰ると母が何やら持たせてくれますpresent

嬉しいお土産付きですわscissors

今回は「菜の花のお漬物」

春らしいわ~heart04

Dscn40410001

お上品なお味ですぅ(*^_^*)

Dscn40430002

こちらのお漬物屋さん「もり」は京都にしかお店がないとのことです。

これがまた実家の近くにありまして母が「旦那さまに持って帰ってあげて」って。。。気を使ってくれるんですわ(#^.^#)

ありがたい母上の気持ち戴きますheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、一度頂いた「豆苗」って二度味わえるってご存知でしたか?

料理好きな母に聞いて来て。。。

早速試してみたんですわpaper

切って使ったあと水に浸しておいたら・・・

Dscn40330001_2

またまた伸びてきて~~☆

もう一度頂けましたよdelicious

すごーいお得ですやんね~note

*コメント欄は閉じておきますmail

« 激安de・・・チュニック♪ | トップページ | リメイクde・・・楽しむ♪ »

手作り」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ