« 夫婦de・・・ミニ旅行 | トップページ | 実家de・・・ソーイング♪ »

宿題de・・・バッグ作り

先日母から貰って来た宿題

柄が素敵でしっかりした帯地ですわ。

昔に購入しておいた持ち手で「和のトートバッグ」hairsalonしましょ^^

Dscn41750001

柄が可愛くて気に入っていますheart02

Dscn41760002

Dscn41790003

「母上~!良いのが出来ましたよscissors

おおきに~note

« 夫婦de・・・ミニ旅行 | トップページ | 実家de・・・ソーイング♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

宿題、完成しましたねshine
ピンク色でとても可愛い~バックになりましたsign03
和のバックに木製の持ち手は、とても合っています。
本当に、良いのが出来ましたよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

こんばんはhappy01
帯の色がとっても良いですね!
生地が良いので、上品で高価な感じですよ(^^♪
持ち手も大きくて使いやすそう~~
きっと大喜びされたでしょうね❤

楽しみにしていた宿題の完成shine
ピンク?レッド?素敵な色・柄が良い感じでは無いですか!
このために有るかの様な持ち手ですね〜good

こんにちは~^^
完成しましたね~lovely
お母様からの宿題、胸張ってup提出ですネッ!
持ち手とのバランスもピッタリgood
きっとお母様も大満足されるでしょう。

こんばんは~~
可愛いバッグが出来ましたね~~
帯地でしっかりした生地なのでいい感じ
ですね~~
裏にポケットも付いて便利ですね
私も昔これに良く似た木の持ち手で
編み物で袋を作った事がありますが
こんな感じ流行っていましたよね~~

flagpart_h さんへ
帯の赤ともピンクとも言えぬ色がとても気に入りました(^^)v
持ち手もようやく活躍出来ますわ☆
こういうバッグもたまには持って歩きたいですね~note

flagつばさ雲さんへ
ホンマに何とも言えぬ良い色で気に入っています(^^)v
持ち手も大きめでようやく活躍の場ができました。
うれしいバッグが出来ましたわ~note

flagyuka さんへ
うれしい宿題の完成ですわ☆
私もこの何とも言えぬ色が気に入っています^^
持ち手もようやく出番がきました~note

flagのどかさんへ
お陰様で母も大満足ですわ。
帯の赤色が私も気に入っています(^^)v
持ち手もようやく出番が来てうれしいバッグになりました~note

flag吾亦紅さんへ
うれしいバッグができました(^^)v
吾亦紅さんもこういう持ち手で作られたんやね☆
昔に流行りましたね。
また活躍出来てうれしいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫婦de・・・ミニ旅行 | トップページ | 実家de・・・ソーイング♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ