« 実家de・・・ソーイング♪ | トップページ | 着物de・・・リメイク »

Tシャツde・・・リメイク

さて、今日は汗がにじむくらいの温度になっていますわsunsun

娘から頼まれていたTシャツのリメイクしなくてはッ!!

Dscn41460003

娘夫婦は大のサッカーファンですsoccersoccer

(このチームご存じの方もおられるかもやね☆)

チーム名が入ったTシャツを孫ちゃんのTシャツにrecycle

Dscn41490001

このネームだけは外せませんrock

この「ファスナップ」間隔が少し広いけれど襟元の開きに重宝しています。。。

Dscn41500002

Dscn41540002

孫ちゃんこれで夏もどんと来いやでぇ~good

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カボチャが余り気味(~_~;)

クックパッドでお料理探し。。。pc

Dscn42380001

作り方はこちらです☆

カボチャの皮がすこし固くなりましたけど(カボチャをチンし過ぎかも?)

けれど美味しく戴きました~note

« 実家de・・・ソーイング♪ | トップページ | 着物de・・・リメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お孫ちゃんもサッカー好きsoccerになりそうなTシャツの出来上がり。背中のマークもおしゃれさんgood
かぼちゃもおいしそう、お野菜たっぷりの食卓でお箸が進みそうですねsmile

こんばんは~~
ワア~~またまた可愛いTシャツが
出来上がりましたね~~
マークが上手に入りリメイクには
見えませんよ~~
手作りを着せてもらえる、お孫ちゃん
お幸せですね~~
家は息子の孫なので、口出しはしない
ことにしています、娘さんだと気を使わなく
ていいですね~~喜んでもらえると
嬉しいですよね~~

こんにちは~

可愛いTシャツに仕上がりましたね!
チーム名のアップリケが効いています。
きっとお婿さんも喜んでくれますねnote

こんばんは~^^
チーム名もこんなに素敵にリメイク~lovely
じのさんのリメイク技は
いつもほんとに素晴らしいですshine
娘さんご夫婦も大喜びですね(^_^)v

こんばんは~
すご~い!!
見事な リメイク!

夏 ドンとこ~い!だね。

へええ~
ファスナップ。。。
初めて みたよ~

flagyuka さんへ
娘夫婦に喜んでもらえました☆
カボチャを見るとついつい勝手しまいますわ。
カボチャ大好きです~note

flag吾亦紅 さんへ
娘夫婦に喜んでもらえました
チーム名が効いています☆
娘の孫なのでリメイクも気兼ねがありませんわ(#^.^#)
お嫁ちゃんやとちょっと気を使ってしまいますね~note

flagpart_hさんへ
娘夫婦に喜んでもらえました(^^)v
婿さんも驚いていたそうです。
孫ちゃんにリメイク楽しいですわ~note

flagのどかさんへ
恐縮です~!
うれしい孫ちゃんのリメイクですわ。
娘夫婦に喜んでもらえました(*^_^*)
まだまだリメイク続きそうです~note

flagおひるねおかん さんへ
娘夫婦に喜んでもらえました(*^_^*)
夏本番!役立ってくれそうですわ☆
ファスナップは重宝しています~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家de・・・ソーイング♪ | トップページ | 着物de・・・リメイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ