« パンツde・・・リメイク① | トップページ | 京都de・・・歌舞伎♪ »

パンツde・・・リメイク②

今日は実家からですhouse

梅雨の晴れ間って言うんでしょうか。。。

今日は晴天で温度も上がるそうやねsun

さて、旦那様の昔のシャツでリメイクした携帯ケース

Dscn42330003_2
思ったより早くすすけてしまったわ。。。(-.-)

何十年も昔のシャツやし(まだ髪の毛がふさふさやった頃の。。。)

生地も傷んでいたんやね・・・・
ゴムを短くしてウエストで引っかけています。

伸び縮みして使いやすいですよ☆

Dscn42340004_2

もうちょっと残った生地で。。。

私のチュニックとお揃いで「化粧ポーチ」をリメイクhairsalon

Dscn42790002_2
ファスナー部分には友人から「何かになれば使って」。。。

ってもらったピアスを再利用recycle

Dscn42780001_2

うれしいポーチになりましたheart04

きっとパンツにしておいた時よりずっと利用できそうですわ~note

« パンツde・・・リメイク① | トップページ | 京都de・・・歌舞伎♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お孫ちゃんから旦那様のアイテム等々・・
手早く作られてじのさんのリメイクにはいつも感心しますgood
残り布を使い切るのはスッキリしますが
中々実行出来ないでいます。
ピアスのリメイクもおしゃれなアイデアですねφ(..)メモメモ

こんばんは~~
いつも手早く色々作られ感心しています
じのさん宅では、捨てる布はありませんね
私もなるほどと、思うのですがなかなか
作品までにはなりません~~
先日デニムのジーパンサイズが合わなく
なって、いいとこ取りで状差し、作って
見ましたが、載せられる出来では
無いのでパス、しました~~
デニムは分厚くて縫いにくいですね

ピアスの利用方、さすがですね~~

flag アガパンサスさんへ
うれしいリメイクが出来ましたhappy01
懐かしい布にまた出会えるのはホンマに幸せですね☆
まだまだリメイクライフ続きそうですわ。。。
友人のピアスも役立ちました。
私はイアリング派なので(#^.^#)
使っていなくて可愛いのを貰っておくんです~note

flag吾亦紅さんへ
懐かしい生地を出来るだけリメイクして思い出だけにしないようにとがんばっています。
田舎に住んでいるので生地を買いに行くのが億劫なのでリメイクもできますわ(#^.^#)
吾亦紅さんも挑戦されたんやねhairsalon
私も失敗はありますよぉ・・・^^
懲りずにまたソーイングも楽しんでくださいね~note

こんにちは~^^
じのさんのリメイク技&そのアイディアlovely
そしてスピード~dash
いつも励みになっています。
じのさんのリメイク作品をご家族やお友達等、
皆さん喜ばれているのが何より嬉しいですねhappy01

あれやこれやであんな物こんな物。
じのさんの頭の中はベクトルが何処を向いているのかしら?
何でも上手にrecycleすごいですね。真似は出来そうも無いけど、愉しみにしています。

こんばんは~

残り布、無駄にせず色んな物に変身しますねsign03
携帯ケースもポーチもとても素敵に出来上がっています。
リメイク、いつも感心しますheart04

flagおはようさんです
恐縮ですわ~!
お陰様で思った以上に喜んで使ってくれています☆
田舎なので近くに生地屋さんも無く・・・(~_~;)
リメイクに明け暮れています~note

flagyuka さんへ
いつもyuka さんのリメイクにも関心して真似っこさせて貰っていますよ☆
家族の物にリメイクするのは楽しい仕事ですんわ~note

flagpart_hさんへ
嬉しいリメイクが増えていってます(*^_^*)
使ってもらえてこちらがありがたいですわ。
田舎なので生地屋さんにも縁遠く・・・(~_~;)
日々リメイクを楽しんでいます~note

こんにちは。すっかりご無沙汰してしまいました。
この二ヶ月の間にたくさんのリメイク作品がUPされてますね。
じのさんのアイデアと行動力を見習わなくては(゚ー゚;

お母様からのプレゼントの歌舞伎嬉しいですね。
親孝行のじのさんへのお返しですね。見ててほほえましいですshine

flagよっちさんへ
こちらこそ無沙汰です~!
リメイク楽しみながらUPしています☆
最近は孫ちゃんもリメイクに忙しいですわ(#^.^#)
母からのビッグプレゼント優雅な世界を堪能してきました~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンツde・・・リメイク① | トップページ | 京都de・・・歌舞伎♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ