« 虫食いトマトde・・・ソース作り | トップページ | 娘服de・・・お着替えリメイク♪ »

蒸し暑いde・・・ラフパンツ

我が家の畑にカボチャが初お目見えheart04

Dscn44430002


「ミニカボチャ」ですわ^^

早速これで夕食を☆

Dscn44470003
じっくり焼いて頂きましたrestaurant

夏の食卓は自家製野菜のオンパレードやわ~shine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、夏到来で。。。

蒸し暑いですねsweat01

パジャマの話になりますけど、「Tシャツにラフパンツ派」のワタシsign01

(ちなみに旦那さまはパジャマ派で)。。。

以前に作った母の浴衣のラフパンツ 涼しくて最高やったんですけどscissors

さすがに生地がペラペラになってしまったわcoldsweats02

それで早速パジャマ用のラフパンツを制作hairsalon

Dscn43830002
まさか!のワニちゃん模様(#^.^#)可愛い柄でしょ・・・sweat02

(これしか生地がないわ・・・)

ホンマは孫ちゃんにパジャマを作って上げる予定やったんですけど。。。

背に腹は代えられぬ!。。。で、200円なら私のラフパンツにも可☆

Dscn44230005

愉快なパンツが出来上がりshine

旦那さまに笑われたりしながらも(^^ゞ

ジャングルの夢を見そうやわ~~note

« 虫食いトマトde・・・ソース作り | トップページ | 娘服de・・・お着替えリメイク♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
夏野菜の収穫が真っ盛りで嬉しいですね~good
それにしても見事なかぼちゃ~lovely
かぼちゃの栽培は難しいと聞いたことがありますヨ。

ワニさん模様のラフパンツ 涼しそう~
ジャングルの夢?・・・ワニさんには注意して下さい(^_^)v

こんばんは~

美味しそうなかぼちゃ~
やはり旬の物は、良いですねsign03

ワニさん柄のパンツ、かわいいですよ~heart04
でも、すごい冒険ですねsign03
もう少し布があれば、お孫ちゃんとお揃いに出来たのにね。

じのさ~ん! 良い生地じゃないですか(*^^)v
大人可愛いパンツ、お腹周りのゴムが強くなくていいかんじ^^
これなら楽チンで、はき心地がよいでしょうね(^^♪
旦那様にも、お揃いでハーフパンツを作ってあげてくださいな(笑)

flagのどかさんへ
カボチャ嬉しい収穫ですわ☆
田舎育ちの母に言わせると。。。カボチャなんてどこでも出来るよとのことですわ(~o~)
けれどあとは中々実になりまん・・・
ラフパンツ娘に見られてパジャマじゃなかったん??
。。。って苦笑いです~note

flagpart_hさんへ
ホンマに旬のお野菜うれしいですわ☆
カボチャもホクホクで美味しいですよ(#^.^#)
ワニさん柄もっと買っておけば良かったです!
ほんまに孫ちゃんとお揃いで作れたんやねぇ。。。
娘に恨まれています~note

flagつばさ雲 さんへ
ひょうきんですけど・・・
ラフパンツ涼しくて履きやすいですわ☆
ウェストゴムは私たちの強い味方やね!
生地が目いっぱいでした。。。
次回可愛い柄で夫のラフパンツも作ってあげたいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫食いトマトde・・・ソース作り | トップページ | 娘服de・・・お着替えリメイク♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ