« 娘服de・・・お着替えリメイク♪ | トップページ | ようこそde・・・・トルソー♪ »

笑いde・・・座布団を新調♪

暑中お見舞い申し上げます。

夏になると何となく座布団を新調したくなりますわheart02

以前購入したお買得の生地で(*^^)v

座布団の新調~hairsalon

Dscn44300001

部屋が明るくなるような笑顔が一番やねぇ。。。フフフッhappy01

Dscn44560001

娘曰く・・・「この柄って座布団でいいのsign02

ワタシ曰く・・・「笑う門には福来たる!やでぇーgood

けど・・・旦那さまには不評で・・・wobbly

Dscn4460000

特別誂えの座布団を進呈させてもらった次第ですわhairsalon

こちらは正規のお値段(1m700円)。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ゴーヤが順調に収穫で(*^^)v

今年は「ゴーヤ茶」に挑戦rock

ゴーヤをスライサーでスライスして天日干しsunsunsun

茶色くカラカラになるまで干しましょう!

Dscn44480001sumi

出来上がりが楽しみやわ~note

« 娘服de・・・お着替えリメイク♪ | トップページ | ようこそde・・・・トルソー♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

座布団、ピンク色でとてもかわいい~heart04
これが旦那様には、不評なんて・・・sweat01
でも、ギンガムチェックも涼しげで良いですね!
毎日暑くて、最近ミシン掛けしていません。
作りたいものはあるのですが、つい億劫になっています。
じのさん、頑張っていますねsun

こんにちは~
毎日暑いのに頑張っておられますねup
「笑う門には福来たる」お座布団可愛いです。
↓ お孫ちゃんのTシャツリメイクとは思えないくらい素敵shine
   お野菜も順調で美味しそうですhappy01
   

flagpart_h さんへ
私は笑顔座布団気に入っています☆
夫もチェックの座布団はお気に入りですわgood
暑くてたまりませんね。。。(+_+)
ウチは田舎暮らしなので遊びに行くところが無くて。。。トホホ・・・
ミシン仕事しています~note

flagよっちさんへ
ホンマに暑くて参ってしまいます。。。
その上田舎暮らしで遊ぶところもなくミシンで楽しんでいます(#^.^#)
座布団私もお気に入りですわheart02
よっちさんもいつも素敵なスラッシュキルト今回も夏らしくていいですね~note

こんばんは~^^
にこにこ柄の座布団カバー、可愛いですね~lovely
お部屋も気持ちも明るくなって
私もこういう柄が大好きです~note
真夏の太陽でsunゴーヤ茶も上手く干し上がりますね(^_^)v

こんばんは~~
お座布団の新調、可愛い柄ですね~~
笑う門には福来るですね~~

ゴーヤ茶が沢山出来そうですね~~
我が家も何年か前、夫がまだ元気で
糖尿予防の為ゴーヤのツルも実もお茶
にしています、友達の血糖値も下がった
ようで、麦茶と一緒に煎じて冷やします
NHKで調べたら、ゴーヤのツブツブの青い
ところが糖尿に効くようです~~

こんばんは~
ゴーヤ茶!!
やってみた~い!
試してみて!

座布団。。。明るくて可愛いと思うんだけどなぁ。。。

flagのどかさんへ
笑顔座布団のお蔭ではやが賑やかですわhappy01
明るい柄は気分が良いですね。
ゴーヤ茶上手く出来ると嬉しいですわ~note

flag吾亦紅さんへ
座布団のお蔭で部屋が賑やかですわhappy01
吾亦紅さんもゴーヤ茶作られているんやね!
ツルも良いんですね。
ウチも頑張りますわrock
上手く出来ると嬉しいです~note

flagおひるねおかん さんへ
ゴーヤ茶随分茶色くなってきました☆
上手く出来ると嬉しいですわrock
笑顔座布団なんだか部屋が賑やかです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘服de・・・お着替えリメイク♪ | トップページ | ようこそde・・・・トルソー♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ