« 蒸し暑いde・・・ラフパンツ | トップページ | 笑いde・・・座布団を新調♪ »

娘服de・・・お着替えリメイク♪

相変わらず保育園ではお着替えがいるらしくて急ピッチで制作hairsalon

娘がお気に入りで来ていた古Tシャツでrecycle

Dscn40390001


Dscn44120001

トロピカルなTシャツやんshine

生地が薄くて涼しそうですわ。

「女の子の服っぽい」って娘は言うけれど・・・

1歳半くらいならどちらでも気にしなくていいやんねぇgood

早速着せてみましたt-shirt

・・・あんまり似合わない。。。sweat02

けど、お着替えの中間に無理やり加えてもらいましたわ~note

« 蒸し暑いde・・・ラフパンツ | トップページ | 笑いde・・・座布団を新調♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

小さい子は何色着ても可愛いと思います。
我が姪っ子はそろそろ渋い色は嫌がりますが…でもこの間はおじちゃんの家パンの残りで作ったランニング+半パンを着てました。
男の子色、女の子色、最近は関係ないみたいですね。

こんにちは~

とても可愛いTシャツが出来ましたねheart04
男の子でも、絶対に似合いますよ。
小さな子は、少し派手目の方が可愛いと思います。
じのさん、暑いのに頑張っていますね。

flagyuka さんへ
幼児って何着ても似合いますね!
yukaさんの姪っ子さんもランニング+半パンなんやね(*^_^*)
ウチノ孫ちゃんにも可愛いの作ってあげますわ~note

flagpart_hさんへ
気にしないで着てもらうことになりました^^
派手な服作ってあげますわ☆
厚いけれど保育園のお着替え作りには
追いかけられています~note

こんにちは~^^
夏らしくてsun明るい縞々模様がトロピカル~♫
縞模様の柄合せが丁寧ですね~lovely
私には元気いっぱいの男のお子さんのイメージですgood

え~
男の子服でもOKな 色だと思うけど。。。。

暑くって
保育園のお着替え服もいっぱい準備しなくちゃ。。。だね

がんばって~

こんばんは~
かわいいTシャツが出来ましたね。
暑い毎日ですから着替えもたくさん要りますね。
ちっちゃい服作りって楽しそうですねheart04

↓ラフパンツ!goodですね!

flagのどかさんへ
取りあえずお着替えの仲間入りが出来ましたわ。
元気いっぱいの男の子のいイメージに見えると嬉しいです(*^^)v
着古しのTシャツなので縞模様も伸びてしまったりです~note

flagおひるねおかん さんへ
男の子用に見えてくれたら嬉しい限りですわ(*^_^*)
娘には不評ですがお着替えの一枚にはなりましたわ。
まだまだお着替え作りは続きそうです~note

flagアガパンサス さんへ
保育園はお着替えが大変です。。。
買うのも結構お高く付くそうで・・・
娘には上手く使われています(^^ゞ
小さな服作りほんまに楽しいですわ~note

可愛いTシャツですね~~♪
カラフルでステキですよ(^0^)

flagしぇりこさんへ
保育園のお着替え作りに追われています(^^ゞ
けれど服を汚すほどお遊びするくらいに元気やと☆
喜んでいます~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑いde・・・ラフパンツ | トップページ | 笑いde・・・座布団を新調♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ