« 笑いde・・・座布団を新調♪ | トップページ | 着物de・・・リメイク♪ »

ようこそde・・・・トルソー♪

以前から欲しい欲しいって思っていた「トルソー」(ボディーshine

清水の舞台から飛び降りたつもりで購入bomb

届いたわ~~heart04heart04


Dscn44750001


(舞台裏が丸見えで散らかっていますけど・・・

あまりに部屋が散らかっていた写真やったので。。。撮りなおしng

頑張ってお小遣い貯めましたgood

(楽天さんから購入です)

それにしても・・・暑いッ~sunsunsun。。。note

« 笑いde・・・座布団を新調♪ | トップページ | 着物de・・・リメイク♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

洋服を作る人だったら欲しい物ですよね
私も欲しい欲しいと思っていたので
リサイクルショップで見つけた時には(v^ー゜)ヤッタネ!!でした

私も清水の舞台から飛び降りても欲しいと思っていたのですが
超お得に手に入れることが出来ました

これから益々腕を振るわれることでしょうね
次に何がトルソー

こんばんは。
きれいなボディですね☆

洋服をアップする時は、ハンガーにかけたり、床に置いたりしてますが、うまく感じが出ません。
ボディに着せると、作品アップされる時に、立体感が出ていいですよね。
楽しみにしてます♪

トルソーって言うのですね!
じのさんなら すぐに大活躍する品ですね~~
これでますます洋裁が楽しくなったでしょう!
新作第一号に期待してます^^

virgo   こんにちは~~

ボディは絶対に必要ですよね~~ 
これがあると一々の試着はボディにお任せできるから・・・
我が家のボディちゃん・・・Tシャツを着せてあげましたt-shirt

お小遣いをコツコツ貯めて手に入れた品shine
嬉しいですね~happy01
これで、じのさんの洋裁の腕も充分に発揮されますね(^_^)v

それにしても、ほんとに暑い~~sun
じのさん、どうぞご自愛ください~note

こんばんは~

ボディ、私も持っています!
でも、昔~~親が買ってくれたものです。sweat01
洋裁をやる人には、絶対必要ですね。
袖付け、裾回り、衿付け等、仮縫いに大変重宝しますね。
舞台裏、見ていません。
残念sign03

じのさん、おはようございます。暑いですね!
トルソー、買われたのですか?私も欲しくて、昨年、購入しました。私は近くのお店の方に業務用のトルソーのお店を教えていただき、凄く安く買うことができました。

トルソーが来てから、ソーイングまたまた楽しみになりました。ハンガーにかけて見るより、トルソーの方が立体的なので、洋服のラインがわかります。

これからとっても楽しみですね。じのさんも益々、ソーイング楽しくなること間違いなしですよ!じのさんの作品楽しみにしています。。。

flagばみ さんへ
トルソーは服作りには是非欲しいモノやね!
ようやく来てくれました(*^^)v
ばみ さんも賢いお買い物されたんやね。
トルソーに早くお洋服を着せて上げたいですわt-shirt
手作りの楽しみが増えましたわ~note

flagめいびさんへ
ほんまにそうやね!
ハンガーやと上手く伝わらない事がありますね(~_~;)
トルソーに着せて上げるとスタイルが良いので。。。
上手にできたような気になりそうですわ☆
楽しみが増えました~note

flagつばさ雲さんへ
私も最近知りました(^^ゞ
嬉しいトルソーの到着☆
スタイルも良くて着せて上げるのが待ち遠しいです。
作る楽しみも増しますわ~note

flaghasseさんへ
遅ればせながら我が家にも到着
試着や仮縫いなどはお任せやね☆
着せて上げるのが楽しみですわ。
Tシャツも可愛いでしょうね^^
作る楽しみも増しました~note

flagのどかさんへ
嬉しい目標でお小遣い貯めました☆
心強い相棒になってくれそうです。
何よりも私よりはなんでも似合いそうな抜群のスタイル!
作り楽しみが増しますわscissors
お気遣いおおきに~気を付けますnote

flagpart_hさんへ
ほんまに洋裁する人はどうしても欲しいアイテムやね
part_hさんは親御さんからの嬉しいプレゼントやね☆
私もようやく相棒が到着です(*^^)v
仮縫い裾上げも役立馳走ですわ!
作る楽しみもグングン増しました~note

flagなかちゃんさんへ
嬉しいトルソーの到着!
これから活躍してくれそうです(*^^)v
ハンガーなどよりは立体的に着てくれるので
洋服の雰囲気も見れそうなので嬉しいですわ☆
出来上がりが楽しめそうですね。
なかちゃんさんも上手に購入されたんやね!
服作りが益々楽しみです~note

トルソーさんいいですねえ。(持っておられる方も多いですねえ。)
じのさん作品がより綺麗にみられるんですね。楽しみですよhappy01

flagyuka さんへ
ようやく私の元にも来てくれましたわ☆
重宝しそうです!
スマートでなんでも似合いそうなトルソーです(#^.^#)
服作りも楽しみが増しましたnote

mailto じのさん、こんばんは~
ついにトルソーをゲットされたんですね!
洋裁がますます楽しくなりますねhairsalon
それにしても、美しいトルソーですね~wink
我が家のはシミだらけで・・・
羨ましいです~~coldsweats01

flagアガパンサス さんへ
頼もしい相棒になってくれそうですわ(*^^)v
アガパンサス さんがトルソーを買われてから。。。
ずっと欲しいって思っていたんですheart04
お手頃が無くて結局購入に至りました。
これから服作りが益々楽しめそうですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 笑いde・・・座布団を新調♪ | トップページ | 着物de・・・リメイク♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ