« 実家de・・・あんみつ♪ | トップページ | 実家de・・・陶芸教室♪ »

ご出産de・・・お祝い

ミニ畑のキューリやトマトも収穫終了でpaper

朝夕が少し涼しい風を感じるようになったやんね。。。

秋が待ち遠しいですぅheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、娘の親友が第2子を無事出産されたとのことhappy01

頑張れママさん☆

お祝いを用意していましたpresent

「フード付きジャケット」hairsalon

Dscn41560001

フード付きは初挑戦ですrock

元気が一番!やんちゃ坊主に育って欲しいですわ~note

« 実家de・・・あんみつ♪ | トップページ | 実家de・・・陶芸教室♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

第2子さんは、男の子かな~?
フード付き初めての挑戦とか、とても綺麗に出来ていますね。
ポケットのバイヤス地がとてもアクセントになっています。heart04
贈られた方は、きっと喜ばれると思います。
ジャケットは、これからの季節とても重宝しますもの。
でも生まれたばかりで、大きいかな?
来年の春には、きっと重宝しますね。

じのさん、いつもありがとうございます。
フード付きジャケット、すごく可愛いいですね。縫いもとても綺麗に作っていらっしゃいますね。

子供の洋服、私トレーナー位しか作ったことがないので今度作ってみようかなと思います。

こんなジャケットいただいたら、すごく嬉しいでしょうね。。。

こんにちは~
可愛いですね~^^
80サイズですからフードもちっちゃいでしょうね。heart04
抱っこでもヨチヨチする頃にも重宝しそうなジャケットですね。
ママには嬉しいプレゼントですねhappy01

flag part_hさんへ
そうなんです男の子ですわscissors
フードは何とか収まってくれました。
フードも小さくて可愛いサイズですわ(#^.^#)
春には着てもらえそうです~ note

flagなかちゃんさんへ
こちらこそいつもおおきに~!
私もこういうジャケットは初めて作ってみましたhairsalon
可愛いサイズで作るのも楽しいです(*^^)v
喜んで貰えました~ note

flagアガパンサスさんへ
ほんまにフードも小さくて可愛いサイズですわheart02
孫ちゃんもこんなに小さかったのかとつくづく思います(*^_^*)
春には活躍してくれると嬉しいです。
キッズサイズは作る楽しみもあって良いもんですね~ note

80㌢のお洋服、小さくて可愛いですheart04
子供の成長は早いから、だんだん作る大きさが変わって、はじめの小ささが懐かしくなりますよね。
春が待遠しいですね。(まだまだ夏sunですが…)

flagyuka さんへ
ホンマに80センチは小さいですねhappy01
段々大きくなってくるので作る楽しみも増しますね☆
この昼間の暑さ・・・
秋はまだまだ先のようですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家de・・・あんみつ♪ | トップページ | 実家de・・・陶芸教室♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ