« 着物de・・・リメイク♪ | トップページ | 夏っぽいde・・・イヤリング♪ »

ブラウスde・・・座布団作り

昨日お泊まりで実家へ来ていますhouse

お陰様で両親も元気に夏を過ごしています。

先日作った絽のチュニックを母に見せたらすごーく喜んでくれてheart04

私も嬉しい限りですわ(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、干していたゴーヤがパリパリに乾きましたわsun

こんなもんでいいかなあ?

Dscn44970001

チョット見は魚の骨みたいやわ(^^ゞ

お味が楽しみですjapanesetea

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして娘が着ないブラウスを持ち込んでいました。

Dscn43610004

スリムなブラウスで生地の範囲が狭くて。。。

そうそう!小さな座布団がいいわflair

Dscn44770001

お食事椅子の座布団にリメイクrecycle

チョットした「ビーチでランチ風」。。。restaurant

な座布団になったねぇ~~note



« 着物de・・・リメイク♪ | トップページ | 夏っぽいde・・・イヤリング♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ゴーヤ茶、どんなお味なんでしょうね?
夏バテに効き目がありそうですね~japanesetea

女性物のブラウスは生地を広くとれませんが
上手くリメイクされましたね。
ほんと!「ビーチでランチ風」ですねsign01

bicycle こんばんわ~

南国シャツがいい感じですね~
大きさがチョウドイイんですね、(^_-)

ゴーヤを乾燥させる・・・ほぅ 初めて見ました!

私も義理母に何か作ってあげたいなぁ・・・hairsalon

こんばんは~

ゴーヤのお茶、どんなお味かしら?
試したら、教えて下さいね!

お孫ちゃんのお座布、トロピカルで可愛い~
夏色満載で、素敵なリメイクですねheart04

flagアガパンサスさんへ
ゴーヤ茶お味が楽しみですわjapanesetea
ビーチ風の座布団娘も気に入ってくれましたわ(*^^)v
リメイクすると思わぬものがピッタリきて楽しめますね~note

flagもよ さんへ
ゴーヤの乾燥は私も初めてです(#^.^#)
お味はどうでしょう?
お義母さまに是非何か作って差し上げてくださいね~note

flag part_hさんへ
ゴーヤ茶お味が楽しみですわjapanesetea
トロプ刈る座布団娘にも好評です。
夏の楽しみ方リメイクでも見つけられました~note

こんにちは~
夏にピッタリの素敵なお座布団が出来ましたねgood
何にリメイクするかで悩みますがピッタリですねshine
ゴーヤは乾燥さして戻して煮物にしました。お味も
よかったですよ。お茶はどんなお味なのかな?

↓ 絽の着物のチュニック涼しそうでいいですねheart04

flagよっちさんへ
コメントの返事が遅くなってしまって申し訳ありません!
うっかりしていました・・・
座布団を新調して部屋が明るくなりましたわ☆
ゴーヤ茶。。。苦い~です(@_@)
絽のチュニックも季節感を味わえてうれしいですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物de・・・リメイク♪ | トップページ | 夏っぽいde・・・イヤリング♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ