« キモノde・・・お扇子入れ | トップページ | 実家de・・・あんみつ♪ »

麻のパンツde・・・バッグ作り

そうそう!先日ようやく乾燥したゴーヤ茶。。。

飲んでみましたわjapanesetea

結構、いや・・すごーく苦い~(@_@)

そして触感は梅酒のようにちょっと粘りがありますわ。

母に「ゴーヤを入れすぎ違う?」って言われたり。。。へこむわ(+_+)

けど頑張って飲みますよ~~catface

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、娘が履かないらって夏用のパンツを置いていったわdenim

Dscn45020003_2

生地がしっかりしているし何かにしないと勿体ないやんrecycle

Dscn45030004_5
大きめのバッグにリメイク中。。。hairsalon

Dscn45170001

後ろポケットが可愛いので。。。

バッグに付け替え。

大型トートバッグが出来たわscissors

これで実家からお土産をたっぷり貰ってこれます~note

« キモノde・・・お扇子入れ | トップページ | 実家de・・・あんみつ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

しっかりした布のようなので、トートバック正解ですね。note
実家へ、お土産を沢山入れて持って行ってください。
もちろん帰りは袋の中には一杯で~notehappy01
ポケット良いアイデアです。flair
おしゃれなワンポイントですね。

ゴーヤ茶、健康のため我慢しましょう。sweat01

ゴーヤ茶私も真似っこで作って、飲んでます。やっぱり苦いので、コーン茶と割ってますよjapanesetea
パンツで作るバッグは丈夫ですよね。
お土産貰って来るんですねsign02

flagpart_hさんへ
パンツの生地は頑丈で大型バッグにはリメイクが相性よろしいねheart02
そうそうお土産も忘れずに持っていきますわ(^^ゞ
ごーや茶ホンマに苦いですね~ note

flagyuka さんへ
パンツの生地はいいですねバッグにしてもしっかりしていますわscissors
ゴーヤ茶割って飲めばいいんやね!
いつも帰りは荷物がふえますわ~ note

ウワ~ 丁寧な仕事ですね
絲印が付いてる
私なんかチャコペンで線引きするか
目検討だったりいい加減です
だから出来上がる迄どうなるか?みたいな綱渡りです
見習わないといけませんね(^-^;

flagばみ さんへ
私も他の物にはチャコペンが活躍していますよ(#^.^#)
最近チャコペン跡が気になって仕付け糸でするようになったんです。
ちょっと面倒ですけど。。。
手作りって楽しいですね~ note

こんにちは~
容量たっぷりのトートバッグ、いいですね!
里帰りにお土産を持っていったり、もらってきたり楽しみですね。
ポケットはアクセントにもなって可愛いですね。
こういうポケットって作るのは大変ですもの、リメイクならではのアイデアですねhappy01

flagアガパンサスさんへ
大判のバッグ実家へ行くにはお役立ちですわgood
ピケットは」使わないと勿体ないし。。。
すでに出来ているので付けるだけで見栄えも良くなります☆
ホンマにリメイクならではですね~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キモノde・・・お扇子入れ | トップページ | 実家de・・・あんみつ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ