« リメイクde・・・バッグ作り | トップページ | お祝いde・・・キッズワンピ »

秋晴れde・・・お出かけ

昨日は関西は気持いい秋晴れやったわsunsun

実家では毎週火曜日は父がデイ体操の日run

AM中父が帰るまでは暫し母もほっとします(#^.^#)

週のうち私は前半に一泊。

妹は後半に一泊とそれぞれ実家で過ごしますhouse

昨日は私の担当で父が帰るまでの間に母とお出掛けや買い出しに。

お彼岸やし東本願寺(父方の菩提寺)にお参りに行きたいとの母の要望を叶えるべく行って来ましたdash

201209250953000_3

大きくて立派やねshine

お寺って不思議な安堵感に浸れますねぇ(*^_^*)

お参りの帰りに母とカフェで一服cafe

Photo_2

母は「ココアバナナ」やったっけ?を注文cafe

お参りに行けて喜んでもらえましたheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ウチではお隣のヤングママが第2子を無事ご出産happy01

お祝いのお品(夏の簡単ワンピー)を制作中!出来上がり間近ですわhairsalon

Dscn45580001_3

うまく出来なくても手作りってすごーく喜んで貰えますねpresent

こちらも幸せな気分になってしまいますわ(^^)v

元気に育って頂戴ね~~note





 

« リメイクde・・・バッグ作り | トップページ | お祝いde・・・キッズワンピ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
こちらも昨日、きょうと秋晴れで気持ちいいです。
お寺へのお参り、親孝行されましたね。
お母様、お顔は見えませんが嬉しそうですねhappy01
 
手作りの出産祝いは何よりです。
来年、あんよの頃ちょうどいいですね~heart04

jじのさん、こんにちは。

 お母様と一緒にお寺参り、お母様喜ばれたことでしょう!カフェでのお母様の嬉しそうな様子も写真から伝わってきます。

赤ちゃんへの手作りのプレゼント、いいですね。私も赤ちゃんの洋服、作ってみたいのですが、なかなか一歩が踏み出せないでいます。

出来上がったらまたブログで紹介してくださいね。

flagアガパンサスさんへ
母もお参りに行けて安堵していますhappy01
菩提寺へのお参りって大事なことなんですね。
カフェもゆっくり出来て喜んで貰えましたわ
お祝いも仕上げなくてはなりませんわ~ note

flagなかちゃんさんへ
お参りは母も行きたいって思っていたのでホンマに喜んでもらえましたhappy01
二人でカフェものんびり久しぶりでしたわ。
手作りのお祝いはとても喜んで貰えます☆
それに小さくて作るのも楽しいですしワクワクしますよ~ note

こんばんは~

お母様と、お墓参りの後のカフェ、楽しそうですね。note
何時までもお元気で、何よりです。

出産祝いのギンガムチェックのワンピ-ス、
きっと可愛く出来上がることでしょうね。
アップを楽しみにしています。

本願寺さん
りっぱやね~

お母様もうれしそう。。。
いつまでも
元気でいていただきたいですね~


flag part_hさんへ
以前は父と行っていましたが。。。
これからは私か妹行くことになりました!
喜んで貰えて嬉しいですわ(^^)v
お祝い頑張ります~ note

flagおひるねおかん さんへ
本願寺ホンマに大きくて見入ってしまいました!
お陰様で二人とも元気に暮らしてくれているので^^
嬉しい限りですわ~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リメイクde・・・バッグ作り | トップページ | お祝いde・・・キッズワンピ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ