« 秋晴れde・・・お出かけ | トップページ | 家族de・・・陶芸♪ »

お祝いde・・・キッズワンピ

お隣さんのヤングママの出産お祝いpresent

凝ったお品はできませんけど。。。

気持ちだけは込めていますよscissors

Dscn45860001

チェック柄ってキッズに良く似合いますねheart04

私の子供のころにもチェック柄のお洋服を着ていたんやろか?

幼いころはモノクロ写真なのでハッキリ柄が写ってなかったような。。。

何となく気になりました(#^.^#)note


« 秋晴れde・・・お出かけ | トップページ | 家族de・・・陶芸♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
↓ご高齢のご両親に寄り添って
しっかりお世話をされているじのさん姉妹の様子に
頭が下がります。
お祝いにピッタリの赤いチェックのワンピーheart
可愛い~lovelyお隣さんも大喜びですね。

あぁ~私も、じのさんのお隣になりたいわぁ~~
孫の歩乃ちゃんにぴったりのワンピーじゃありませんか(*^。^*)
赤いチェックのワンピーって、全ての女の子が可愛くみえますね(笑)
私も子どもの頃に、赤いチェックのジャンバースカート着ていた記憶がありますよ(爆)

可愛いですね~

我が家の孫にも着せたいくらいだわ。

チエックはいつの時代も登場、お隣さん幸せですね。

私も隣に住みたいわ(*≧m≦*)ププッ

じのさん、おはようございます。

お祝いのワンピース完成したのですね。とっても可愛いですねheart04
お隣りさん、すごく喜ばれることでしょう!
我が家の隣りにも小さいお子さんがいる家があるのですが、お祝いなど考えつきませんでした。

お隣りさんも大切にするじのさんに拍手ですnotes

これからも可愛い洋服の手作り拝見させてくださいね。楽しみにしています。

こんばんは~

お祝いのワンピース、完成しましたね。shine
肩あきで脱ぎ着が楽で、とっても可愛い~。
中に白いTシャツを合わせれば、ジャンバースカートにもなりますね。
お隣さんに変わり、かってにコーディネートしました。(笑)

可愛いキッズ物を可愛い赤色ギンガムチェックで作って可愛さupupup
白黒の写真は事実は伝わらないけど推理?想像?が沢山できますね。
楽しく推理?想像?して下さい。

flagのどかさんへ
両親とは一日でも長く一緒に過ごしたいですわheart02
お祝いのワンピ子供服ってホンマに小さいですね☆
作っていても幸せがもらえそうですわ~ note

flagつばさ雲さんへ
恐縮です~(#^.^#) 
お孫ちゃんにピッタリのサイズでしたか?
子供ってどうしてあんなにチェックが似合うのでしょうhappy01
やっぱりつばさ雲さんも子供のころに着ておられまたんやね~note

flagpalmama さんへ
恐縮です~(#^.^#)
 palmama さんの孫ちゃんもピッタリサイズですか、可愛い盛りやね☆
チェック柄はいつも愛されていて時代を選びませんね!
今でも私もチェック柄は好きですわ~note

flagなかちゃんさんへ
田舎暮らしなのでお隣さんはとても身近ですhappy01
喜んで貰えると嬉しいですわ。
また孫ちゃんの服も作りますよ^^
子供服は可愛くてこちらも幸せを分けてもらえそうですわ~ note

flagpart_h さんへ
こういうワンピは重宝されますねshine
肩開きは脱ぎ着がしやすくスナップボタンがお役立ちやね(^^)v
秋口まで着てもらえるナイスコーディネート☆
沢山着てもらいたいですわ~ note

flag yuka さんへ
そうそう!ギンガムチェックやね(#^.^#)
ホンマに子供さんにはベストアイテムですheart02
モノクロ写真をひっぱり出してきて。。。
幼いころの服の柄などをゆっくりチェックしたいです~note

きゃ~
かわいい~

素敵な お祝いですよぉ~♪

これ着て
よちよち 歩くお隣の女の子。。。
想像するだけで
かわいいですぅ~

こんにちは~
かわいいですね~
ほんとに素敵なお祝いですねpresent
赤のギンガムチェック、キュートですheart04
きっと、じのさんも着てたと思いますよ^^

flagおひるねおかん さんへ
簡単ソーイングですけど(#^.^#)
女の子はこういうワンピは重宝しますね。
喜んでもらえると嬉しいですわ~ note

flag アガパンサスさんへ
こういうワンピはあると重宝ですね。
キッズにギンガムチェックはベストアイテムやねscissors
私も着ていたでしょうか?
母に聞いてみなくてはと思います~ note

きゃっ・・可愛いぃ~lovely
赤いチャック柄はちいちゃなお子様にピッタリ
お隣さん大喜びだったでしょうね♪
 
↓・・ご両親楽しまれたでしょうね

flag ビオラさんへ
今ビオラさんのところにお邪魔していたところなんです(^^)v
ホンマにチェック柄がキッズにお似合いやね。
喜んでもらえると嬉しいわshine
お出かけ出来てこちらも喜んでもらえました~ note

virgo   こんにちは~~

じのさんのトップページの 「秋晴れに布団をいっぱい干しましょう~」をみて
急いで2階のベランダに干した 主人と私の布団 取り込んできました
今夜はポカポカ お日様の匂いのした お布団で寝られますsun

私もチェック柄大好きです お隣のヤングママさん喜ばれたでしょうね~~present

flaghasse さんへ
秋は気持ちよくてお布団を干したくなりますね^^
お日様のにおいは夫様に最高のプレゼントやねpresent
お祝いワンピ喜んでもらいたいですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れde・・・お出かけ | トップページ | 家族de・・・陶芸♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ