« ご出産de・・・お祝い | トップページ | 帯de・・・リメイク »

実家de・・・陶芸教室♪

先週実家でお楽しみの月一度の陶芸教室に行ってきましたdash

両親も楽しみにしてくれていますheart04

前回は三人で頑張りました↓

Photo

(訂正・写真の中では今日になっていますがこれは前回のものです・・・)

今回はこちらの前回の出来上がりとscissors

Dscn45380001

(私は一度お休みしたので出来上がりは三人分ですわ)

そして今回の作品はコチラ↓

Dscn45410003

土に親しむってホンマに心が癒されますよhappy01

父にも良いリハビリです(*^^)v

次回は私の作品が焼きあがる予定。。。

楽しみやわ~note


« ご出産de・・・お祝い | トップページ | 帯de・・・リメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お父さんの作品素敵です
もちろんお母さんも妹さんもいいですけど
特にお父さんのはいいgood

じのさんのも出来上がるのが楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

本当にいい色に仕上がってますね☆
味があるってこんな感じですよね。
お料理盛り付けも楽しみです。

草むしりでも、土に触っていると癒されてますよ。
次回の作品も楽しみにしてます♪

こんばんは^^
みなさん素敵な作品(・∀・)イイ!
焼き上がってきたときのワクワク感いいですよね~^^
私も陶芸教室でお皿とコーヒーカップ作りました。
今年は何作ろうかなって考え中です。

陶芸楽しそうですね。作ってから焼き上がりまでいろいろな行程が入り、出来上がりまで時間ワクワクheart01ドキドキconfidentですよね。
そして焼きは自分の想い通りにならない、もどかしさ?不思議さ?
次回の焼き上がりが待遠しいですねconfident

こんばんは~

とても素敵な作品が出来ましたね。sign03
どれも素晴らしいものです。
じのさんの作品が無いのは残念ですが、次が期待ですね。
楽しみにしています。note

こんにちは~
素敵ですね。
特にお父様のお皿はいい色合いですね。
次回の焼きあがりが楽しみですね。
陶芸、憧れますconfident

flagばみ さんへ
嬉しい作品が出来上がりました!
ホンマに父のお皿はいいのが出来ましたわscissors
早速食卓で活躍しています。
陶芸って楽しいですわ~ note

flagめいびさんへ
良い色で仕上がりました!
父も満足の出来栄えそうです^^
お料理がワンランクUPしていますわup
ホンマに草むしりも気分爽快になりますやんね~ note

flagはんた
どんな風に焼き上がるのかドキドキでしたけど。。。
素敵な焼き上がりで喜んでいますscissors
父のお皿も早速活躍ですわ。
カップとお皿を作られたんやね☆
楽しみですね~ note

flagyuka さんへ
そうやね!焼き上がりの待ち遠しいことですheart04
ワクワクドキドキが良いですね。
色の不思議に驚いています☆
ダーリンさんのような作品が作れるようになりたいですわ。
次回も楽しみです~ note

flagpart_hさんへ
自分たちで作ったとは思えないような感じで。。。
家族大満足ですわhappy01
父のお皿は食卓で活躍しています。
陶芸に家族でハマっています(*^_^*)
次回が楽しみですわ~ note

flagアガパンサスさんへ
ホンマに父のお皿は良い色に焼きあがって。。。
父も大満足ですわscissors
早速食卓で大活躍しています☆
私もまさか自分で陶芸をつするとは思ってなくて嬉しい限りです(^^)v
次回も楽しみです~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご出産de・・・お祝い | トップページ | 帯de・・・リメイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ