« 帯de・・・バッグ | トップページ | 秋晴れde・・・お出かけ »

リメイクde・・・バッグ作り

鈴虫の声が聞こえていますhappy01

秋になってきましたねmaple
さて、お気に入りのブラウスって中々捨てられませんねぇ。。。

柄が気に入っていると尚さら捨てられません・・・sign01

何かにしたいって思い続けるもんね。。。

そこで、以前にリメイクをしたブラウス。

柄が気に入っているのでもう一度「再リメイク」やわrecycle

Dscn45790001


幅の広めのチュニックは前後の生地にゆとりがあって上手く型紙が置けたわ(*^_^*)

型紙はPCから。。。「マチグラニーバッグ」(こちら)お隣さんに教えて頂きました 。

綿テープが無かったので買い置きしてあった皮の持ち手をhairsalonhairsalon

Dscn45840002

「マチ付きトートバッグ風」に仕上がったわ(*^^)v

ブラウスからチュニックそしてバッグになりました。。。

お気に入りの柄がバッグになるとまた一味違って新鮮に見えますわheart02

まだまだ大事に使いますよ~note

« 帯de・・・バッグ | トップページ | 秋晴れde・・・お出かけ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさ~ん とっても素敵です!!
ブラウスからチュニックそしてバッグだなんて、この生地も喜んでますね(^^♪
形が可愛いし、この柄に皮の持ち手がぴったりですね(*^^)v

はじめまして。

スゴイですね~。上手です!
リメイクって、センスもいりますよね。
素敵なバッグで、お出かけが楽しくなりそうですねhappy01

お気に入りはなかなか処分出来ない気持ち分かります。
皮の持ち手もアクセントでgood
私も夏物しまい込む前に考えますconfident

うわ~素敵~
裁断うまいすぎ!!・・皮の持ち手もグゥゥ~ですlovely
お出かけにぴったりやね 
 
じのさんのセンス・・ホンマ勉強になります~♪

flagつばさ雲さんへ
おおきに~!
嬉しいバッグになりましたscissors
持ち手もようやく出番ですわ。
今日は泊まりで実家です(^.^)
明日は母とこのバッグでお出かけします~ note

flagベーママさんへ
ようこそお越しやすhappy01
おおきに~!ありがとうございます。
田舎暮らしで生地も中々買いに行けなくて。。。
そんな訳でリメイクを楽しいんでいます(#^.^#)
最近はリメイクにハマっています~ note

flagyuka さんへ
いいきに~!
ホンマにお気に入りは捨てられませんね。。。
持ち手もやっと出番が来ました(#^.^#)
リメイク出来そうな服をを探すのも季節の変わり目がチャンスです~note

flagビオラさんへ
おおきに~!
恐縮ですわ。。。。
革の持ち手もようやく出番が来ましたgood
お気に入りのブラウスまた使えて幸せですわ~ note

こんにちは~
リメイクのリメイクrecycleさすがですねgood
大胆な柄と革の持ち手がおしゃれですね。
紹介していただいたサイトの作り方をのぞいてきましたpc
作りたくなりますね~
お気に入りにストックしました(*^^)v

じのさん こんばんは~

再リメイク、すごいですねflair
とても素敵なバックになっています。
柄の採り方がまた良いですね。sign03
本当に、いつも感心してしまいます。
どうしてこんなに色々アイデアが出てくるのか~
次も楽しみです。note

flagアガパンサスさんへ
おおきに~!
わつぃもお隣さんが作っておられたのを見て早速作ってみましたhairsalon
お気に入りの柄がバッグになって(*^_^*)
新鮮な気分でお出かけできますわ~ note

flagpart_h さんへ
おおきに~!
お気に入りの柄がバッグになって嬉しい限りです(*^_^*)
またまた次の服も捨てられませんわcoldsweats01
持ち手もようやく出番がきました~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帯de・・・バッグ | トップページ | 秋晴れde・・・お出かけ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ