« 畑de・・・収穫♪ | トップページ | 実家de・・・絵手紙 »

ハギレde・・・トートバッグ

ワタシ的には頑張って継ぎ接ぎしたと思うんやけど。。。

先日のハギレですが、やっとこどっこい出来ましたわhairsalon

Dscn45980002

大変上手に出来ましたぁshine(個人的見解デスが。。。)(*´v゚*)ゞ

見えませんけど底も継いであります(継ぎ接ぎを強調!)

パッチワークをされている方には笑われそうな気がしますけど。。。sweat01

嬉しいバッグが仲間入りですわ~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、三連休の最終日。。。

じの家ではBBQを開催shine

用意は万端scissors

後はお肉の調達係が来るのを待つばかりですheart02

Photo

ご近所さんと娘家族も一緒にrestaurant

Dscn46130002mini
飲んでしゃべって笑ってエトセトラ...。oо○**○оo。...。oо○*

「秋の陽はつるべ落とし」。。。この後すぐに暗くなりましたnight

夜まで宴会は続いたとさ~note




« 畑de・・・収穫♪ | トップページ | 実家de・・・絵手紙 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

トートバッグとっても素敵に出来ましたね
色合いがいいし接ぎ目のところのテープが
効いてますgood

バーベキューも楽しそうですね
テーブルにもご馳走がいっぱい
秋の夜長に話も弾みますね

良いですねBBQ我が家も娘家族と年に2回程やります。

ワイワイガヤガヤ楽しい時間ですよね。

お肉も美味しいですが採れたてのサツマイモも美味しかったでしょうね

本格的な煉瓦のコンロ羨ましいわ、我が家も欲しい(^_-)-☆

こんばんは~
いいですね~
わいわい がやがや!
いっぱい しゃべって いっぱい たべちゃお~
わお~

こんばんは~

とても可愛い~heart04
素敵なバックに仕上がりましたねnote
 「大変、上手に出来ました!はなまるです!」  (笑)
接ぎ合わせた布とチェックの布の色とても合っていますね。
山道テープが接ぎ目を隠してこれが凄くアクセントになっています。

家族でバーベキュウ「いいね!」sign03

flagお名前?さんへ
おきに~!
私なりに満足な出来ですわscissors
ギザギザテープで継ぎ目をうまく隠せました(#^.^#)
BBQ楽しく美味しくでした。
これからは寒くなるのでお昼間がgoodです~ note

flagpalmama さんへ
家族でBBQっていいですね我が家でも度々楽しんでいますshine
手前味噌で恐縮ですけど。。。
煉瓦のコンロは夫の手作りなんです^^
サツマイモは丸焼きで甘くておいしかったです~ note

flagおひるねおかん さんへ
美味しい時間を過ごせましたhappy01
ついつい食べ過ぎに殿方は飲みすぎ。。。
外の解放感が嬉しいですわ~ note

flagpart_hさんへ
おおきに~!
part_hさんに褒めてもらえたら嬉しいですわ☆
山道テープのおかげで継ぎ目がうまく隠せましたscissors
BBQは楽しくてついつい食べ過ぎてしまいます。。。
夫もちょっと飲みすぎた感じですわ~ note

こんばんは~
バッグ素敵ぃ~やっぱりセンスええねっ
私も言いますわ「大変上手に出来てますわ~」good
しかもこんなに難しい物を綺麗に即作ってしまっちゃえるのが羨ましいわ・・近くなら教えてもらいに行くのになぁーcoldsweats01
 
盛り上がってますね~バーベキュー♪
 
↓・・我が家も今年ミョウガを植えました~・・まだ収穫してませんが楽しみなの^^

flagビオラさんへ
おおきに~!
ハギレでガンバpaperでしたわ(#^.^#) 
難しいやなんて言われると恐縮です。
ステンドグラスキルトには及びませんよ。。。
BBQはホンマに賑わって楽しくて美味しくてでしたscissors
ミョウガも香りが最高です~note

ランチバッグ素敵ですshine
BBQ楽しそうですね。
写っているのはお孫ちゃんかしら?

flagyuka さんへ
バッグは自己満足して喜んでいますhappy01
BBQは楽しくて美味しくて殿方はちょっと飲み過ぎです(~_~;)
写っているのは孫ちゃんです~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑de・・・収穫♪ | トップページ | 実家de・・・絵手紙 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ