« お揃いde・・・キッズベスト(追記あり) | トップページ | ヤーコンde・・・サラダ »

リメイクde・・・キッズコート

天高く秋晴れが気持ち良いですねhappy01

紅葉やドウダンツツジに目を奪われていますわmaplemaple

さて、先日の孫ちゃ用にパパのジャケットのリメイクrecycle

ようやくコートが完成を迎えました☆

今回は襟付きとのご要望で。。。

Dscn47440002

今回は襟や見返しポケットと。。。

パパのジャケッをトほとんど使い切りましたgood

Dscn47450003

孫ちゃんのパパもすごーく喜んでくれて私もまたまた嬉しいリメイクが出来ましたheart04

たくさん着て頂戴ね~note

« お揃いde・・・キッズベスト(追記あり) | トップページ | ヤーコンde・・・サラダ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

やっぱり可愛いheart01そしてかっこいい。
これからの季節は大活躍ですね。ポケットの乗り物テープがお洒落です。

かっこいいコートでお出かけが楽しみですね。

孫ちゃんの笑顔が目に浮かびます。

パパの嬉しい気持ちわかるわぁ~!
自分が着ていた物を我が子が着るなんて。。。普通はできないもの!
じのさんのお陰ですね(*^_^*)
襟が付いていると、子ども服もきちんとした感じになって一層立派に見えますね★

こんばんは~

ついに出来ましたねsign03
どんな風に出来るのか楽しみにしていました。
とても可愛い~heart04
ポケットのテープ、すごいアクセントになっていますね。
ほつれ隠しとは思いませんでした。
すごいアイデアflair
本当にエコなリメイクです。recycle

こんばんは~^^
可愛い~コートが出来上がりましたね~lovely
丸い襟のラインがとても綺麗~shine
可愛いアクセントは、ほつれ隠しとは…good
パパさんにも喜ばれて、作るほうも嬉しいですねhappy01

こんばんは~
すごいすごい!!
コートまでつくっちゃうなんて!
うん
リサイクルしてくれると お揃いぐらいうれしいかも!
孫ちゃんが喜んでくれると
余計ですよね~

flagyukaさんへ
嬉しいリメイクが出来ました!
リボンテープが丁度間に合ってよかったわ(*^_^*)
パパも喜んでくれました~ note

flagpalmama さんへ
何とか出来ました!
生地がしっかりしていたのでまだまだ着てもらえそうですわ(*^_^*)
パパにも好評です~  note

flagつばさ雲さんへ
ホンマにパパに大好評で嬉しいですわ!
生地がしっかりしえいたので襟付きにしました(*^_^*)
いっぱい着てほしいですわ~ note

flagpart_hさんへ
嬉しいリメイクが出来ました!
パパも驚いていたようですわ。
解れ隠しのリボンテープ役に立ちました(*^_^*)
活躍してくれそうです~ note

flagのどかさんへ
パパにも大好評とのことで嬉しい限りですわ!
生地が良かったので襟付きにしました。
リボンテープも上手く活用できて解れも隠せました(^^ゞ
これから沢山着てほしいですわ~  note

flagおひるねおかんさんへ
嬉しいリメイクができました!
パパにも大好評で作り甲斐がありました(*^_^*)
これから役立ってほしいですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お揃いde・・・キッズベスト(追記あり) | トップページ | ヤーコンde・・・サラダ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ