« ヤーコンde・・・サラダ | トップページ | 寒いde・・・スリーパー »

帯de・・・リメイク

すっかり真冬になってしまいましたねsnow

インフルエンにも注意しなくては。。。です☆

そしてそして大掃除の季節やね~!

どこから手を付けたらいいのか・・・悩ましい季節でもありますやんね(ー_ー)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、義母の形見の帯を以前にテーブルクロスにして使っています。

そして残りの帯をティッシュケースボックスにリメイクrecycle

旦那さまのお姉さん二人にプレゼントshine

Dscn48360001_2

喜んでもらえると嬉しいわhappy01

そして実家で見つけた着物地の端切れも同じくリメイクrecycle

Dscn48380002_3

こちらは義理のお姉さんへのプレゼントpresent

年末のプチプレゼントですわ~note

« ヤーコンde・・・サラダ | トップページ | 寒いde・・・スリーパー »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんな気の利いた頂き物は嬉しいですよ~^^
形見の帯なら、更に嬉しく感謝されることでしょう(*^^)v
じのさんの優しい気持ちが伝わりますね❤
いよいよ年末で、あれも~これも~で身動きとれないほど忙しくなりますね!
風邪をひかないで、頑張りましょうね(^^♪

flagつばさ雲さんへ
おおきに~!
お姉さん達にもきっと懐かしい帯やと思います。
リメイク出来て嬉しいですわshine
あっという間にもう12月・・・早いもんやね(~o~)
気ばかり焦る季節やね。。。
頑張らなくては!です~note

じのさん、こんばんは。寒くなりましたがお元気ですか?
帯のリメイク、とても素敵ですね。お義母様の形見の帯のリメイク、旦那様のお姉様とても嬉しいと思います。
義理のお姉様へのプレゼントもとてもいいですね。
じのさんの周りの方は幸せですね!

こんばんは☆

本当に気持ちのこもったリメイクになりましたね。
素敵なプレゼントです♪

気忙しい年末ですが、
体調に気を付けて、大掃除やお正月の準備してくださいね。


こんばんは~

とても素敵な、ティッシュケースになりましたね。
和柄の物もなかなか良いものです。
お義姉さん方は、きっと喜ばれたことでしょう。
私も欲しいです。(笑)

こんばんは~
帯で作ったら
しっかりした カバーになったでしょうね。
いいですね~
くたくたのカバーって使いにくいんだもん

素敵ですぅ~

flagなかちゃんさんへ
おおきに~!
お姉さん達に喜んで貰えました(*^^)v
懐かしく思い出させているそうです。
何だか良いことした気がしますわ~ note

 flagめいびさんへ
おおきに~!
お姉さん達に思ったよりも喜んで貰えました(^^)v
義母のことを色々思い出されているようです。
こちらも嬉しくなってしまいましたわ。
年末頑張りましょう~ note

flagpart_hさんへ
おおきに~!
お姉さん達に喜んで貰えました(^^)v
よく覚えておられました。
いい時に帯も出てきてくれたものですわ☆
私も嬉しいです~ note

flagおひるねおかんさんへ
おおきに~!
お姉さん達に喜んで貰えました(^^)v
帯が古いので芯を貼ったら生地もしっかりして
まだまだ使ってもらえそうです~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤーコンde・・・サラダ | トップページ | 寒いde・・・スリーパー »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ