« 着物de・・・リメイクバッグ | トップページ | ハギレde・・・プレゼント♪ »

お誕生日de・・・プレゼント♪

夜の街はあちらこちらでイルミネーションがきれいやね~shineshine

クリスマスももう間近ですねxmas

さて、幼なじみの彼女は12月がお誕生日(*^_^*)

いつもオシャレな彼女にささやかなバースディプレゼントpresent

Dscn48760003

いつもアクセサリーをお願いしている友人に頼んで

オンリーワン☆を作ってもらたんですscissors

気に入ってもらえるかどうか心配やったけど・・・

喜んでもらえて私も嬉しい気分やわ~heart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、娘にもキッチングッズを簡単リメイクで年末のプレゼントpresent

Dscn48500003

(左は孫ちゃんのコートの残り布、右も孫ちゃんのパンツの端切れ)

余り布整理としてはかなり実用的☆

って娘にも喜んでもらえましたわ~note

« 着物de・・・リメイクバッグ | トップページ | ハギレde・・・プレゼント♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
おお~
オンリーワンなプレゼントですか?
いいですね~


鍋敷きってよごれちゃうからね。
年末に100均とかで買い替えることおおいですよ~
年末のプレゼント うれしいなぁ

相手に合わせてのpresentどちらも素敵ですね。

こんばんは~

お友達、大喜びですねnote
とても素敵なアクセサリー、シックな色合いが何にでも合いそうです。

娘さんには、鍋敷き~
リサイクル、リメイクでこれもとても素敵です。heart04

友達も、こんなに手の込んだプレゼントに驚かれたことでしょう(*^^)v
いつも感心するのは、お忙しいじのさんが、こまごまと可愛い物を
次々と作っておられこと!
きっと。。。一日の時間を、段取り良く過ごしているから出来るのでしょうね^^

flagおひるねおかんさんへ
友人に喜んで貰えてよかったです☆
娘にも喜んで貰えましたわ(^^)v
鍋敷きなども100均で買えばお買い得うやね~ note

flagyuka さんへ
どちらも喜んで貰えてホンマに良かったですわ~ note

flag part_h さんへ
友人に喜んで貰えてよかったです☆
好みがあるので心配でした。。。
鍋敷きも活躍しています~ note

flagつばさ雲さんへ
友人に喜んで貰えました☆
忙しそうに見えていますか?
きっと家事仕事をさぼっているからですわ。。。(#^.^#)
手作りって楽しいですね~ note

こんばんは~
素敵なプレゼント・・これは喜びますよね~^^
しかもオンリーワン!・・いいな~notes

お洒落な鍋敷きやわ~
お孫ちゃんのコート・・ワンポイントが可愛いです~♪

flagビオラさんへ
友人に喜んで貰って良かったです☆
鍋敷きも娘にも大好評で作り甲斐がありましたわ(*^_^*)
あまり布も役立ちました~ note

すてきなアクセサリーですね。
お友達の方~~喜ばれたでしょうぉ~ね♪

↑のカーバック☆
お孫さんの笑顔が目に浮かびますよ。
うちのそう君もミニカー大好きです。(^0^)

こんばんは~~
↑のコメント蘭が閉じられていたのでごめんなさい
暮れも押し詰まってきましたね~~
手作りの数々を楽しませて頂ました
お孫ちゃんの衣装の数々、孫を思い
出しながら懐かしく、楽しい時間を
ありがとうございました~~
来年もよろしくお願いします
良いお年を!!

flagしぇりこさんへ
アクセサリーは友人に喜んで貰えました☆
孫ちゃんにもバッグは気に入ってもらって遊んでいます(*^_^*)
ミニカーはホンマに好きですね~ note

flag 吾亦紅さんへ
コメント欄すみません・・・
最近実家へ帰る回数が多いので
思うように更新も出来ないしだいです(#^.^#)
こちらこそ吾亦紅さんのお庭のお花の数々今年も楽しませていただけましたheart04
来年もよろしゅうにお願いします~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物de・・・リメイクバッグ | トップページ | ハギレde・・・プレゼント♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

じの・エコソーイング

  • 実家の座布団を新調
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ