« ハギレde・・・プレゼント♪ | トップページ | 新年のご挨拶 »

今年もおおきに~!

日本中に寒波が到来して、寒いこと極まりなしやね。。。snowsnowsnow

そんな中今年も暮れようとしています。

歳をとると一年が早いよって聞いていたけど・・・

ホンマに実感していますわ(*^_^*)

さて、今年も私の拙いブログにお付き合いくださりおおきに~!ありがとうございました<(_ _)>

最近は実家へ帰る回数が多くなって手作りも進まない日が続いていますけど。。。

実家では絵手紙を両親と楽しんでいますhappy01scissors

Dscn48990003m

(実家のミニ盆栽)
ブログの更新が滞る事も多いと思いますけど

細く長く続けて行きたいと思っていますpc

来年もどうぞお付き合いのほどよろしゅうお願いします。

皆さまどうぞ良い年をお迎えくださいね~note

« ハギレde・・・プレゼント♪ | トップページ | 新年のご挨拶 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

本当に1年が以前(若い頃って書きたくなかった(*^.^*))に比べ早く感じられる様になりました。
じのさんの楽しい作品、ご両親とのお出かけの事、お孫ちゃんネタ、菜園のお話、来年も楽しみにしています。
良い御歳を…

こんにちは~。

今日も雨降りの寒い一日となりそうです。

じのさんのブログを読ませてもらって、楽しかったです☆
コメントやいいね!もありがとうございました。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

いつも「いいね」ありがとうございます

盆栽の絵手紙ステキです~♪
来年もリメイク作品等楽しみにしています
良いお年をお迎えくださいませ

こんばんは じのさん✿
今年も後数日になりましたね!
いろいろあった一年ですが、振り返ればとても短く感じます。。。

絵手紙いいですね~^^
ご両親と一緒に描いているなんて、羨ましいわぁ(^^♪
穏やかなお正月をお過ごしくださいね(*^^)v

こんばんは~
今年も素敵な作品楽しませてもらいました~♪
来年もよろしくお願いします。

よいお年を~♪

今年も残り少なくなりました
いつもいいねやつぶやきありがとうございました
じのさんの所へ来るとご両親との関係にも
娘さんやご主人への愛情が感じられ家族を大事にして
いつもほんわかといい気分になります

来年もお邪魔させて頂きます
良いお年をお迎えください

「小さくて大きな世界…」
じのさんの手作りにも当てはまる素敵な言葉ですねgood

今年もご家族思いの優しいじのさんの手づくりに
たくさん感動を頂きありがとうございました。
来年も楽しみにお邪魔しますね。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

素敵な絵手紙ですね。shine

今年一年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

素敵な出会いありがとうございました。

来年もよい刺激をいっぱいくださいね(^_-)-☆

どうぞ良いお年をお迎えください。

こんばんは~
すてきな作品 楽しませてもらいました。
もう
リメイクの技にため息がでてます。
孫ちゃんのためにも
まだまだ 技を披露してくださいね~

来年もよろしくおねがいしますね~

flagyukaさんへ
こちらこそいつもyukaさんのリメイク作品やダーリンさんの陶芸を楽しませていただけましたhappy01
ダーリンさんのように上手く出来ませんけど・・・
陶芸も頑張りたいと思いますわ。
来年もよろしゅうにお願いします~ note  

flagめいびさんへ
こちらも今日は年末の雨ですわsprinkle
こちらこそ楽しい手作りのレシピや分かりやすいレシピなど沢山参考にさせていただきましたhappy01
来年もよろしゅうにお願いします~ note

flagわたんこ さんへ
こちらこそいつも可愛いお花の手編み拝見させていただけきましたhappy01
細かいことが苦手な私には感服してばかりです(#^.^#)
来年もよろしゅうにお願いします~ note

flag つばさ雲さんへ
ホンマに色んな事があっても振り返るとあっと言う間ですね☆
楽しい交流嬉しく思っていますhappy01
お互いに孫ちゃんの成長が何よりも楽しみやね~(*^^)v
来年もよろしゅうにお願いします note

flag ビオラさんへ
こちらこそ楽しい夫さまとの会話やパッチの作品を楽しませていただきましたhappy01
夫さまとの生活や素敵な写真のショットを楽しんでおられる様子が目に浮かびますわshine
来年もよろしゅうにお願いします~ note

flagばみ さんへ
こちらこそ手作り作品やお料理などいつも楽しく拝見させていただけましたhappy01
両親にもいつまでも元気でいてほしいと思います☆
来年もよろしゅうにお願いします~ note

flagのどかさんへ
こちらこそ心温まる縮緬の作品の数々堪能させていただきましたhappy01
来年はお引越しもあって忙しくなりそうですね☆
のどかさんの作品も楽しみにしています。
来年もよろしゅうにお願いします~ note

flagpart_hさんへ
ことらこそ素晴らしいパッチの作品や可愛い手作りを拝見させていただけましたheart04
お互いに孫ちゃんの成長が楽しみやね~☆
来年もよろしゅうにお願いします~  note

flagpalmamaさんへ
こちらこそ嬉しい出会いができて喜んでいますhappy01
陶芸も楽しみにしています☆
来年もよろしゅうにお願いします~  note 

flagおひるねおかんさんへ
こちらこそいつも美味しそうなお料理やスイーツの数々楽しませていただきましたhappy01
料理苦手な私には羨ましい限りです☆
来年もよろしゅうにお願いします~note

じのさん、今年一年間大変お世話になりました。じのさんの手作りやリメイク、お料理、絵手紙。。。いつも楽しく拝見させていただきました。生活を楽しみ、工夫されている姿、いつも励ましになりました。来年もまた素敵な作品を拝見するのを楽しみにしております。来年もよろしくお願い致します。

flagなかちゃんさんへ
こちらこそなかちゃんさんの素敵なソーイングにいつも感心しきりですshine
私も頑張ろうっていつも勇気を貰っています(^^)v
来年もよろしゅうお願いします note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハギレde・・・プレゼント♪ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ