« 帯de・・・リメイクバッグ | トップページ | 簡単リメイクde・・・お宮参り衣装♪ »

妹も・・・リメイク♪

今回は妹のリメイクを紹介させてもらいますhairsalon

最近は実家へ行くようになって妹ともよく出会うんです(#^.^#)

私がいつもリメイクの話をしていたら。。。

貰ったという時計を妹がリメイクしたんですscissors

Image016
(妹のリメイク時計)

写真が私の携帯なので写りが悪くて見ずらいですが・・・

時計の本体をカッターシャツのカフス部分に縫いつけてrecycle

蝶のビーヅを施したものです。

アイデアが素敵なのでUPさせてもらいました☆

「ライバル出現やわ~!」

そしたら、母が「良いこと、良いことhappy01」って笑っていましたわ~note

« 帯de・・・リメイクバッグ | トップページ | 簡単リメイクde・・・お宮参り衣装♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん実家にはライバルだらけ?
切磋琢磨で楽しそうですねhappy01

flagyuka さんへ
実は妹は器用なのでやれば上手くなると思うんです(^^ゞ
私も頑張りますわ~ note

こんばんは~
アイデアリメイクはさすが!じのさんの妹さんですね^^
リメイクの楽しさは奥深いですねwink
↓帯地のバッグはしっかりして使いやすそうですね。
コートとのコラボも素敵です~bag

flagアガパンサスさんへ
妹もリ少しはリメイクを楽しんでいるようですhairsalon
ホンマにリメイクは楽しいですね(*^^)v
帯バッグすごーく重宝しています~ note

こんばんは~~
ライバルと登場ですね~~
やっぱりご姉妹は似ていられるのでしょうね
お母様の満足げなお顔が浮かびます~~
親子揃って作品を見るのも楽しみですね。

flag吾亦紅さんへ
妹は器用なので私よりきっちり仕上げてきます。。。
ライバル登場ですわ(#^.^#)
母も笑って喜んでいますわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帯de・・・リメイクバッグ | トップページ | 簡単リメイクde・・・お宮参り衣装♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ