« キモノde・・・リメイク | トップページ | 春用の・・・ラフパンツ »

今回も・・・キモノのリメイク

今回は叔母が着ていた着物です☆

大島らしいのでちょっと緊張しながらリメイクしましたrecycle

Dscn44290001

幾何学模様が素敵ですheart02

ジャケットにすると地味になってしまいそうやから。。。

(顏が地味なのでなんでも派手目が好きなワタシですわcoldsweats01

長袖のチュニックに!
 

Dscn49810001m

胸で切り替えてギャザーをいれて。。。。

洋服や着物や小物なんでも作れる自慢の叔母でしたscissors

私も見習って手作り頑張りますよ~note

« キモノde・・・リメイク | トップページ | 春用の・・・ラフパンツ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

大島紬ってすごいですね。

本当に柄と色が良いです。

着物柄とは思えない、モダンな柄のよそ行き着になります♪

春になって着て歩いたら、オシャレ~☆

落ち着いた上品な仕上がりですね~lovely
じのさんのデザインと大島紬の柄が
とってもよく合ってます~♫
おしゃれ~shine

こんばんは~

今回は、大島のリメイクrecycle
可愛らしくチュニックに変身しましたね。
胸のギャザーが可愛らしい~heart04
何時も素敵にリメイクされますね。

うわぁ~
大島のリメイク。。。
それは。。
緊張。。。

柄がステキですね~

着て歩いてたら
ちょっとステキかもぉ~

白のパンツが合う?


こんにちは~~
大島紬、の贅沢なチュニックも
いい感じに出来上がりましたね
私も大島紬で何かをと、思って
居ましたが、こんな感じもいいですね
まず着物を解く所から、始めなくては~~
いつも勉強させてもらって嬉しいです
楽しみにしていますよ~~

大島もリメイクですか(^_-)-☆
このチュニック、胸元に切り替えがあって、私のぽっこりお腹が
隠れていいわぁ~~(笑)
色も柄もステキです!
じのさんの周りは、縫物の達人ぞろいですね(@_@;)

flagめいび さんへ
嬉しい一枚が仲間入りしましたheart04
大島ということで緊張しましたけど。。。
生地がしっかりしていて縫いやすくて驚きですわ(*^_^*)
柄もお気に入りです~ note

flagのどかさんへ
柄とデザインが上手くマッチしてくれたように思えて☆
嬉しい一枚が仲間入りですheart04
ちょっとオシャレに着たいですわ~ note

flagpart_hさんへ
大島は初挑戦ですけど☆
生地がしっかりしていて縫い易くて嬉しい一枚になりました(^^)v
柄もお気に入りでチュニックにマッチしてくれましたわ」~ note

 flagおひるねおかん さんへ
大島は初挑戦で緊張しました☆
けれど縫いやすくて嬉しい一枚が出来ました(^^)v
柄がお気に入りで春には活躍しそうですわ~ note

flag吾亦紅さんへ
大島は初挑戦でしたけど素材がしっかりしていて
縫いやすくて良かったですよscissors
いつか縫ってみてくださいね(*^_^*)
春には活躍してくれそうですわ~ note

flagつばさ雲さんへ
そうです!ギャザーは私たちの年頃には。。。
お腹が隠れて嬉しいですね(^^ゞ
周りの皆さんの作品を参考に私も頑張れます☆
柄もお気に入りで嬉しい一枚が仲間入りですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キモノde・・・リメイク | トップページ | 春用の・・・ラフパンツ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ