« 今回も・・・キモノのリメイク | トップページ |  母の。。。着物でリメイク »

春用の・・・ラフパンツ

今日も実家から。。。house

昨年買っておいたお買い得生地でscissors

パジャマ替りのパラフパンツを制作☆

孫ちゃん用にと思って購入しておいたのが、、、

背に腹は代えられず

なぜか私のパンツに。。。(^^ゞ

Dscn45950003


テントウ虫の可愛い柄ですわhappy01

良い夢見られそうです~~note

追伸(父が2月に一週間ほど検査入院しましたが異常なくて退院しましたhospital

けれどちょっと気弱になっている感じですわ・・・(+_+)

実家への行き来が頻繁になりそうでブログも滞りそうですが

どうぞお付き合いくださいませ)

« 今回も・・・キモノのリメイク | トップページ |  母の。。。着物でリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

お父様の検査入院心配でしたね。
じのさんやご家族のお顔を見るのが、
何よりの元気の源と思います。
そばにいてあげてくださいね。

ラフパンツ、私はイージーパンツですが、
こんなパンツで、外を出歩きます~。

風は冷たいですが、
日差しは、春が近いと知らせるような~☆

こんにちは~

お父様、お大事にして下さい。sign03

ラフパンツ、孫ちゃん用がじのさん用に~
てんとう虫柄で、きっと良い夢見られますよ。note
孫ちゃんには、また可愛い柄を選んでくださいね。

お父様
異常がなくてよかったです。
まだまだ 寒い時期なので 気をつけてね。

うふ
てんとう虫のパジャマ いいですね~
かわいい 夢が見れそうですね。

じのさん! お父様が心配でしたね。。。
退院されて一安心! 良かった良かった❤
じのさん姉妹の笑顔で、きっとお元気になられますよ!
じのさん運転に気をつけて、頑張ってくださいね(^o^)丿

お父様、ご心配でしたね。
じのさんが側にいらっしゃれば安心されるでしょう。
お母様も心強いと思います。

ラフパンツ、ご実家でご必要だったのかしら?
必要な物をすぐに作るhairsalon
見習いたいといつも思っていますconfident

flagめいび さんへ
父もお陰様で一安心ですhappy01
母も心細がっているので出来る限り行けたらと思っています。
ラフパンツようやく春物の生地を縫って。。。
春が近いことを感じています~ note

flag part_hさんへ
父も元気が戻るまで出来るだけ行ければと思っていますhappy01
ラフパンツ可愛い柄のができました。
春らしい気分にもなれましたわ~ note

flagおひるねおかん さんへ
取りあえず一安心です最近気弱になっているので・・・
出来る限り行ければと思っていますhappy01
可愛い柄のラフパンツ気分も春らしくなりました~ note

flagつばさ雲さんへ
お蔭さまで一安心ですhappy01
元気づけるのですけど・・・
気弱になってしまいました(-"-)
父には笑顔を絶やさないようにします☆
私、、、車の運転が出来ないので。。。(~_~;)
電車で行っているんです。。。お気づかいおおきに~ note

flagアガパンサスさんへ
お陰様で一安心ですhappy01
けれど気弱になってしまって。。。
少しでも安心してもらえたらと思います(#^.^#)
パジャマはTシャツの古い派な私なので^^
ラフパンツはお買得の生地で賄っています~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回も・・・キモノのリメイク | トップページ |  母の。。。着物でリメイク »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ