« 三人de・・・梅見へGO~! | トップページ | 母にプレゼント♪ »

保育園の・・・お祝い①

卒業式のシーズンやね。

仲良しキッズが保育園に入園shine

でお祝いを制作中hairsalon

今回は女の子用なので生地選びも楽しいわ(#^.^#)

Img_2354
拡大↓

Img_2355


柄が可愛くて~~heart04(お買得の生地ではありますけど・・・)

お昼寝用のバッグも作る予定です~note

« 三人de・・・梅見へGO~! | トップページ | 母にプレゼント♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

本当に女の子用は色柄ともに可愛いです♪

自分では使えない生地でも、縫ってると楽しいです。

もらった子供さんの笑顔が見えそうです~☆

こんにちは~
可愛い生地ですね。
女の子の物はウキウキしますねheart04
素敵なお祝い、喜ばれるでしょう(*^^)v

↓ご両親、お元気そうですね。

flagめいび さんへ
ホンマに女の子の生地は可愛くてウキウキしますね☆
喜んでもらえると嬉しいわhappy01
元気に保育園に通って欲しいですわ~ note

flagアガパンサスさんへ
女の子のものは可愛くて心が明るくなりますねshine
喜んでもらえると嬉しいですわ☆
お陰様で父も元気になってくれました~ note

娘のまだ1歳半の孫も、春から保育園に行くのです・・・
こんな可愛いバッグがいいですね!
生地を選ぶだけで、一苦労。。。たくさんありすぎて(笑)
私も娘もミシンが出来ないので、実家の母にお願いです(>_<)

我が家の孫も春から保育園です、布選びしていると迷ってしまって(〃´o`)=3 フゥ
こんなに入らんわ~と言われながら何枚も作ってしまいました(^^ゞ
楽しく作っていらっしゃるじのさんのお気持ちよ~く判ります(*^m^)o==3プッ

flagつばさ雲さんへ
お孫さんも保育園へ行かれるのですね。
ご入園おめでとうさんです☆
早く保育園に慣れてくれるといいですね(*^_^*)
ホンマに生地を選ぶのも大変な作業ですわ。。。
お母様に頑張ってつくられますよ~ note

flagpalmama さんへ
お孫さんご入園おめでとうさんです☆
palmama さんも保育園グッズ作りを頑張っておられるのですね
娘さんも気兼ねなく注文が出来て喜んでおられますよ(*^_^*)
可愛い品々作りは楽しいですね~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三人de・・・梅見へGO~! | トップページ | 母にプレゼント♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ