« 帯揚げのリメイク | トップページ | ハギレでも良いやんね~携帯ケース »

帯揚げのリメイク。。。その②

帯揚げの少し余った生地がありました。

化粧ポーチって段々中の小物が多くなってきて。。。(^^ゞ

作り替えることになりますわ。

そこで
帯揚げが可愛い色なのでheart04

キラキラのブラウス?(何かに使って下さいと頂いたもの)

の生地とコラボで「化粧ポーチ」を制作hairsalon

Img_2396

薄くて熱に弱そうな生地やけどちゃんと接着芯もついたので一安心。

Img_2410

Img_2409_3


Img_2409_2



Img_2409


春らしいポーチになって嬉しい自己満足ですわscissors

徐々に大きくなる化粧ポーチ。。。?

そのうちに巨大化しないように整理して入れますわ~note

« 帯揚げのリメイク | トップページ | ハギレでも良いやんね~携帯ケース »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

あら、帯揚げ、また可愛くリメイクできてますnote
私は、巾着でも可愛いかなと思っていたのですが、
ちょっと、帯揚げ布だけだと、単調かと思ってましたが、
いいコラボできる相手が見つかりましたね~。

私は、ポーチの中、段々減って来てます~。

flag めいび さんへ
どちらも薄い生地でしたが・・・
芯を貼ったらしゃんとしてくれてました☆
切り替えて良かったですわ(#^.^#)
ポーチの中身減らしたいです~ note

春らしい、明るく可愛いポーチ出来上がり。
カバンの中は暗い色だと探し難いので明るい色だといいですね。
 
お化粧をあまりしないので私は化粧ポーチが無いですね…bearing

こんにちは~

キュートで可愛いポーチが出来ましたね。heart04
ドット柄が、とても効いています。
ヒラヒラピカピカ、まだ何かになりそうですね。flair

flagyuka さんへ
バッグの中が明るくなりました☆
お化粧しなくていいなんて羨ましい限りですわ(#^.^#)
私も素肌美人になりたいです~ note

flagpart_hさんへ
明るい色のものがバッグに入っていると
気分も爽快になりますね(^^)v
ヒラヒラの生地は何に使うか思案中です~ note

こんにちは~
きれいな色のポーチ、素敵ですね。
ウキウキ気分でお化粧出来ますね(*^_^*)

↓テーブルも華やいで春らしいです。
和の色はほんとに素敵ですね~heart04

flagアガパンサスさんへ
ホンマに明るくてバッグを開けるのが楽しみなポーチになりました(*^_^*)
テーブルも華やかで嬉しいハギレを貰えましたわ~shine
日本の色って奥深くてきれいやね~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帯揚げのリメイク | トップページ | ハギレでも良いやんね~携帯ケース »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ