« 母の日に~♪ | トップページ | 実家のキッチンに~♪ »

キッズのサンドレス

そうそう!

今年はGWが終わってから藤の花を見に行って来たんですdash

こんなに綺麗な藤の花に出会えましたわheart04

Img_2547_2

こじんまりした藤の回廊です。

入ったとたんに藤の甘い香りがお出迎え(*^_^*)

Img_2540
写真を撮っている人も沢山おられましたcamera

Img_2543

滋賀県草津市「三大寺」にて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日保育園に入所した仲良しキッズに

「サンドレス」をプレゼントpresent

Img_2506

こちらのあまり布です。。。

久しぶりに女の子のお洋服を制作ですscissors

夏も元気に遊んで頂戴ね~note

« 母の日に~♪ | トップページ | 実家のキッチンに~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

とても綺麗な藤ですね。shine
かすかに匂いがして来るようです。happy01

サンドレス、可愛いですね~heart04
フリルが付いているのですね。
女の子らしい可愛いデザインです。
頂いたチビッ子も今夏、涼しく過ごせそうです。note

じのさん、こんばんは~☆

すごいキレイな藤棚♪
日差しが強くなってくると、
緑がある場所は、落ち着きますね。

サンドレス、可愛い~♪
今でもTシャツの上に、重ね着で着られますよね。
もらった子供さんも、喜んで着てくれそうです~♪

こんばんは~~
とても綺麗な藤棚ですね~~
日本人好みの爽やかな花色に
とても人気が出てきましたね~~
連休も終わった神社は落ち着き
ゆっくり出来ましたね~~

キッズドレス、なんとも可愛い
ですね~~女の子の物は
華やかですね~~

こんばんは~
藤の香りもいいですよね~
好きですぅ~

あら~
可愛いサンドレスheart
元気いっぱいあそんでもらいましょうね~

flag part_hさんへ
ホンマに藤の花の香り甘くて今でも思い出しますわheart04
サンドレス早速着てもらって喜んでくれました。
フリル付きって縫うのも楽しいですね~ note

flagめいび さんへ
椅子に座って半日くらいのんびりしたい気分でしたわconfident
サンドレスも喜んで貰えて良かったです。
宅s何きてもらいたいですわ~ note

flag 吾亦紅さんへ
ホンマに藤の花って日本人で良かったわって思わせてくれましたheart04
GW後でゆっくり和んで来れましたわ。
サンドレスはフリルが可愛くて作る楽しさもも増しますわ~ note

flag おひるねおかん さんへ
色と言い香りといいホンマに藤の花って良いですねheart04
風雅な一日を過ごせました。
サンドレス女の子用は可愛くて作るのも楽しいですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日に~♪ | トップページ | 実家のキッチンに~♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ