« 実家のキッチンに~♪ | トップページ | 着物のリメイクバッグ »

玉ねぎ収穫~♪

最早梅雨入rainrainりなんやねぇ。。。

暫くは仕方がありませんね。

さて、我が家のミニ畑では収穫が続いていますbud

Img_2556_2

玉ねぎを半分収穫!

旦那さま大満足の収穫ですわscissors
Img_2593_2


Img_2596_2

初めてミニパセリを育ててみました☆

小さいけれどお味は濃いですよscissors

Img_2594_5


Img_2598

これで焼き肉のを包んでいただくと美味しいですよ~(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、私の手作りは。。。

先日の実家のキッチンで作った敷物のあまり布で

ペットボトルケースを制作hairsalon

Img_2530

最近は冬でもお出かけの時は小さなペットボトルを携帯する癖がつきましたわjapanesetea
これって歳のせいでしょうか・・・?

見かけは???ですけどbomb

気分はずっと30代なんやけど(o^-^o)~~note

« 実家のキッチンに~♪ | トップページ | 着物のリメイクバッグ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
じのさん宅でも赤玉ねぎ収穫されたんですね。
人参栽培は難しいと聞きましたが、こちらも立派ですね。
ミニセロリってあるんですね。
こちらの方が使いやすそうですね~bud

ペットボトルは私も同じです。
いつまでも瑞々しく、、、水分補給ですねcoldsweats01

じのさん、こんにちは~。

梅雨入りしたとたん、ムシムシ、鬱陶しいお天気です。

写真で見ただけでも、
おいしそうな、みずみずしいお野菜です~。
畑部長さまの手間も、収穫の喜びで報われますね。
食卓におじゃましたいです~。

便利なペットバトルケース、ハギレをうまく活用されてます。
本当に、水分補給は忘れずに~☆


ことしも美味しそうなお野菜、沢山の収穫。ご主人様そりゃあ、大満足も納得ですgood
ミニセロリは知らなかった、香り高いってsign02頂いてみたいです。

飲み物の携帯が本当に当たり前になりましたね。以前は遠足の時の水筒しか考えられなかったけど…ペットボトルとミニ水筒有り難いですsmile

こんばんは~

美味しそうなお野菜、一杯~
新玉ネギ、スライスにしてポン酢・・・
良いですねnote
私は、大好きです。
レッドオニオンもスライスでポン酢で頂きました。

ペットボトル入れ、可愛いですね。heart04
これ、本当に重宝します。notes

私は、永遠に28歳です。(笑)

おっお♪
早生のたまねぎですね~
レッドオニオンもおいしそうです~happy01

flag アガパンサスさんへ
今年は人参も思った以上に収穫できましたhappy01
ミニセロリはホンマにお味に惚れこんでしまいましたわ。
そして水分補給して(*^_^*)
瑞々しくいたいものですね~ note

flag めいび さんへ
夫も部長の面目を保っていますわ(#^.^#)
嬉しい収穫新鮮です☆
梅雨入りでこれから雑草も生えて来そうです。。。
水分補給が欠かせない季節到来ですね~ note

flag yuka さんへ
夫も大満足ですscissors
土も段々良くなってくれているようですわ。
ミニセロリはプランターで十分美味しく育ってくれましたよ(*^_^*)
ホンマに水筒は遠足のモノでしたね~ note                                     

flag part_h さんへ
新鮮なお野菜たちに囲まれて夫も大満足です(#^.^#)
新玉ねぎのスライスは最高に美味しいですねscissors
私も好きです☆
28才!イイですね(*^^)v
いつまでも若くいきましょう~ note

flag おひるねおかん さんへ
採りたての玉ねぎ甘くて美味しいですね(*^^)v
毎日スライスで頂いています~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家のキッチンに~♪ | トップページ | 着物のリメイクバッグ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ