« 手染めハンカチのリメイク♪ | トップページ | お薬手帳ケース »

お弁当バッグ

お弁当持ちの旦那さま(#^.^#)

(お仕事おつかれさまですぅheart04

前回のケースがくたびれてきたので。。。

大判の「お弁当ケース」を新調させていただきますわhairsalon

生地は今回も旦那さまのパジャマのあまり布

Img_2592

この生地1mが100円のお安さscissors

つい買い過ぎてしまいましたわ(^^ゞ

Img_2601

お相撲さん柄のランチバッグrestaurant

何となく仕事まで頑張れそうな雰囲気やね(^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、我が家のミニ畑では。。。

畑部長の働きのお蔭で

夏野菜が収穫できていますscissors

Img_2794


Img_2814

今年は梅雨時期に雨が少なったせいか・・・

苗がダメになったものがありましたわ(~_~;)

けれど懸命に実を付けてくれました。

なんといっても大自然相手の野菜作りbud

「難しいもんやなぁ・・・」と畑部長のお言葉☆

旦那さま!ガンバです~note

« 手染めハンカチのリメイク♪ | トップページ | お薬手帳ケース »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お仕事に畑部長にと忙しそうな旦那様。
相撲柄ランチバッグで暑さぶっ飛ばしてもらいたいですね。

こんにちは~

青色、夏らしい良い色です。
お相撲さん柄?、よ~く眺めてみました。
とても元気が出て頑張れそうですね。
新しいお弁当袋に新鮮野菜で作ったおかず、最高です。sign03

畑部長さん、頑張っていますね。
沢山採れました。

じのさん、こんばんは~☆

1mで100円!
お相撲さん柄が、きれいにプリントされているのだから、これはお買い得でしたね。
お昼が待ち遠しいお弁当袋~♪

本当に、暑い中、お仕事と畑、お疲れ様です。

水分補給で麦茶飲んでますが、
水分のある夏なつ野菜って美味しいですね~。

おはようございます~~
お弁当用トートバッグ、色々入りそうで
お手製ならではですね~~
メータ100円はお安いですね、いつも
上手に布を買われ、感心しています~~

夏野菜の収穫、も沢山の種類があって
素晴らしいですね~~
畑部長さんも、お仕事の合間に夏野菜
の管理とお疲れ様ですね~~
家もキュウリとミニトマト、ゴーヤはカーテンに
お隣さんとの目隠しに、デッキに植えています
ゴーヤはまだ、花ばかりです~~

こんにちは~^^
お弁当用バッグ、お相撲さん柄が何とも
楽しくていいですね~^^
自家栽培、最高に贅沢なご馳走ですね。
お料理にも自然に力が入りますね(・∀・)ニヤニヤ

こんち~
うわ
これ100円/M?
すご~
男性用のお弁とバッグってあんまりないよね~
大判トートバックもすごくいいわぁ~

flagyuka さんへ 
夫も毎日仕事と畑にと忙しくしていますわ(#^.^#)
新しいお弁当バッグ喜んでくれました~ note

flagpart_hさんへ
柄も気に入ってくれましたscissors
元気に仕事してくれています(#^.^#)
お弁当も夏野菜のおかず毎日です☆
ナスやピーマンが欠かせませんわ~  note

flag めいびさんへ
量販店でたまに激安生地セールがあります。
お買い得でしたわscissors
暑くても畑仕事は欠かせません!
土仕事。。。夫を虜にしていますよ(#^.^#) 
新鮮野菜何より嬉しいですわ~note

flag吾亦紅 さんへ
ゴーヤカーテンは夏には最高ですねscissors
吾亦紅さん宅も収穫が楽しみやねほし 
激安生地を前に見つけました。
最近セールも少なくて・・・寂しいですわ(~_~;)
夫も畑仕事に夢中ですわ~  note

flagノンナ さんへ
夫も相撲柄気に入ってくれましたscissors
自家製野菜は新鮮が何よりうれしい事です☆
形は悪いですけど。。。(^^ゞ
夫もすっかり畑に魅了されてしまいましたわ~  note

こんにちは~
お相撲さん柄、ほんと!元気が出そうですね。
お安い生地は取り合えず買っておくと役立ちます。
そんな生地が溜まってますcoldsweats01

夏野菜、収穫が何よりの喜びですね。
我が家も夫に感謝ですhappy01

flag おひるねおかん さんへ
激安生地セールで以前に購入したんですscissors
最近は不景気のせいで100円生地が良いのが無くなりました(+_+)
大型トートバッグ夫も喜んでますわ~  note

flag アガパンサス さんへ
アガパンサス さんの夫様も頑張られますねscissors
嬉しい収穫お互いに感謝ですね☆
お買い得生地ってついつい買ってしまいますね。。。(^^ゞ
ウチもずいぶん生地が溜まってきましたわ~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手染めハンカチのリメイク♪ | トップページ | お薬手帳ケース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ