« お薬手帳ケース | トップページ | キッズのステテコ風パンツ② »

針山を三点

実家に届いたお中元present

美味しいゼリーでした。

戴いたあとの缶で何か出来そうやと母が洗って置いていました。

針山に丁度良い大きさやね!っということで。。。

Img_2795

針山にリメイク開始ですrecycle

Img_2784

Img_2796


Img_2811

(風呂敷や着物のハギレで。。。針山三点)

実家では何かしら手作りを(#^.^#)

「何もしないと一日が長いから。。。」と母

そんな母と一緒に手作り出来るのは私にとっても嬉しい時間です~note

« お薬手帳ケース | トップページ | キッズのステテコ風パンツ② »

手作り」カテゴリの記事

コメント

ナイスアイデアの可愛い針山ですね~
ビーズの縁取りもとても素敵です。
こういう小物を置いての手作りは、ますます楽しくなりそうですねheart04

↓お薬手帳もとても便利そうでいいですね。
暑い毎日ですが、じのさんとお母様の「手作り生活」見習いたいですhappy01

じのさん、こんばんは~☆

なるほど~ゼリー缶、針山にピッタリ!
本当に良いアイデアの針山ですね♪

ビーズや小物が着物柄のはぎれに可愛いです。

暑い夏ですが、夏ばてしないように~。


こんばんは~
いや~ん
かわいい~

お母様との共有の時間。。。いいですね~
穏やかですわぁheart

3個とも違った雰囲気だけど可愛いですね。
ゼリーの入れ物も捨てられなくなっちゃいますね。
お母様との時間楽しんで下さいね。

こんばんは~

可愛い針山出来ましたね。heart04
空き缶のリサイクル、「いいね!」flair
お母様と楽しいひと時ですね。

こんばんは~^^
私も新しい針山を…と考えていたのですが
アイデアを拝借して私も何かの容器を利用
して作ってみます(^v^)
お母様と一緒に手作り出来るっていいです
ねぇ~^^
これからもずっと♪楽しい♪ひとときを^^

flag アガパンサスさんへ
生地を選んだり合わせたりと楽しい針山作りでしたhappy01
ビーズは母が昔に買っておいたものが役立ちました☆
ミシン仕事も楽しくなります。
薬手帳ケースも役立っていて嬉しいかぎりですわ~ note

flagめいびさんへ
ゼリーの缶はちょっと重みがあって
大きさも針山にピッタリです☆
実家のハギレが役立ちましたscissors
ホンマに暑いですね。。。
 頑張りますわ~ note

flag  おひるねおかん さんへ
実家のハギレが役立って母も喜んでいますわhappy01
丁度いい大きさの針山が出来ました。
母との手作りまだまだ続きそうですわ~  note

flag yuka さんへ
ゼリーの缶は針山に丁度いい大きさですscissors
ハギレも合わせ方で違った雰囲気になりました。
母との手作り負けられませんわ~ note

flag part_hさんへ
丁度いい大きさの針山になってくれました。
ミシン仕事も楽しくなりましたわheart04
母と実家ではハギレを広げて。。。
あれやこれやと柄合わせを楽しんでいますわ~  note

flag ノンナ さんへ
ゼリーの缶は少し重みがあって針山にピッタリですわscissors
ノンナさんはどんなもので作られるのでしょうか?
実家に帰ると母と手作りを楽しんでいます。
嬉しいひと時ですわ~ note

素敵なアイデアですね~♪
針山なんて気が付かないですよね。
三点~とってもかわいいでぇーす。(^0^)

flag しぇりこさんへ
嬉しい針山ができましたscissors
ゼリーの缶は大きさも重さもちょうどいいです。
ミシン仕事が楽しいですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お薬手帳ケース | トップページ | キッズのステテコ風パンツ② »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ