« 実家でソーイング♪ | トップページ | 実家でソーイング♪ »

カボチャと絵手紙

今年初挑戦のカボチャ(母が土手カボチャって言っています)

大きく育ってくれましたscissors

ずっしり重いわ~shine

Img_2869

そして毎年収穫の「葉生姜」は

旦那さまのビールにピッタリですわbeerbeer
Img_2871

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、実家で絵手紙を。。。(#^.^#)
Img_2882

採れたての茄子と

戴きものの大きな桃happy01

甘くて美味しかったわ。

Img_2883

桃っていうとお盆が思い浮かびますわconfident

今年は暑いお盆になりそうですね~note

« 実家でソーイング♪ | トップページ | 実家でソーイング♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは~。

ホクホク美味しいそうな、大きなかぼちゃですね~。


葉しょうがって食べたことないので、調べましたが、
新鮮でおいしそうでした♪

夏らしい絵手紙~note
なすの輪郭や色具合、やはりお上手ですね。
桃も単純で難しそうですが、おいしそうに描けてます~☆

美味しそうなかぼちゃ、素人でも育てられますかね?
こんなのなったら嬉しいわ、来年挑戦します。
じのさんは何でもお出来になって素晴らしいです。
ナスも桃も雰囲気バッチリお上手ですね。

立派なかぼちゃが出来ましたネ
家でも庭の隅で野菜作りしています
採りたてを食べられるのが一番ですね

絵手紙は実物を見て描いてるのでしょうね
どちらも立体感があっていい雰囲気の絵ですね
私はまだ摸写の段階で実物を見て描けるように
なれるのか自信ありません(*_*)

こんばんは~
作品を絵手紙にのこせるのも いいですね~
ステキ ステキheart

flag めいびさんへ
カボチャの大きいのには私たちも驚いています(#^.^#)
中身も美味しいと嬉しいいんやけど。。。
葉生姜夫はビールのあてに 最高やそうですわbeer
絵手紙おおきに!楽しく描いています~note

flagパンジー さんへ
カボチャきっと出来ますよscissors
是非挑戦してみてくださいね。 
絵を描くことは子供のころから好きなんです^^
縫い物と絵を描く以外はてんでダメ主婦なんですよ~ note

flagばみ さんへ
家の野菜は最高に新鮮で美味しく思いますねhappy01
大きなカボチャ嬉しいですわ☆
絵は実物を見て描いています。
ばみさんも慣れてきたらきっと見て描けるようになられますよ。
ゆっくり楽しんで下さいね~  note

flagおひるねおかん さんへ
自家製の野菜を絵手紙に描くって
ホンマに嬉しくて楽しい事ですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家でソーイング♪ | トップページ | 実家でソーイング♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ