« 着物でリメイク | トップページ | 着物でリメイク »

実家で手作り♪

実家で手作りシリーズhairsalon

仲良しキッズの妹ちゃんがお誕生を迎えました。

簡単ソーイングで「ブラウス」をプレゼントpresent

Img_3086

たくさん遊んで頂戴ねhappy01

そして、母も手作りを頑張っていますよrock

着物のハギレで「肩掛けバッグとポーチ」を作っていました。

201310161051000

お財布が入る大きさですshine

母と話しながら手作りするってホンマに楽しいですわ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日友人から使わないのでと。。。

これからの季節にピッタリのプレゼントを頂きましたpresent

Img_3116

皮の手袋shine

今年は購入しようと思っていたので嬉しい限りですheart04

早速活躍してくれそうですわ~note

« 着物でリメイク | トップページ | 着物でリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

可愛いプレゼントッが出来ましたね。present
きっと喜ばれますよ。

お母様のバックとポーチ、とても素敵に出来ましたね。
何時までも御達者で、じのさんと手作りを楽しみ
毎日とても充実した日を送られれていますね。note

じのさん、こんばんは~☆

可愛いブラウスのプレゼントですねribbon
90cmサイズって、大人に比べると、
袖ぐりとか、小さくって、縫いにくくなかったですか?

お母さんの手作りショルダーとポーチも、可愛いです~heart04
お財布が入るくらいのバッグが重宝で、使いやすいですね。

まぁ、いいプレゼントをもらわれましたね。
洋服に合わせて、手袋も変えられそうです。

暖かい日は、ショルダーバッグのお母さんとお散歩も楽しくなりますね~note

こんばんわpaper
可愛いですネ
手作りのプレゼントは喜ばれるでしょうね
なんせオンリーワンですから

お母様も頑張っておられますね
いつまでもモノ作りの気持ちを持っておられて素敵です
家の母はすっかり卒業してしまいましたthink

こんばんは~
いいね~
手作り プレゼントheart
いっぱい遊んで 大きくなってね~

お母様との時間 
一緒の趣味があって たのしいね~

flag part_hさんへ
ブラウスは喜んで貰えましたhappy01
女の子の物は作っていても可愛くて良いですね。
母との手作り続けていきたいと思っています母も頑張っています~ note

flag  めいびさんへ
襟やそでの三つ折りはけっきう手間がかかりましたcoldsweats01
簡単そうでも小さいとやりにくいモノですね。。。
母は財布が入るくらいの大きさにハマっています(*^^)v
手袋嬉しいプレゼントですわ~ note

 flag ばみ さんへ
簡単ソーイングでしたけど喜んで貰えて嬉しい気分ですhappy01
母も好きな手作りを頑張っています☆
いつまでもチャレンジ精神を持っていて欲しいと思いますわ~ note

flag おひるねおかん さんへ
簡単ソーイングでしたけど喜んで貰えましたhappy01
母との手作り楽しんでいます。
まだまだ母も手作り頑張ってもらいたいですわ~   note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物でリメイク | トップページ | 着物でリメイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ