« 着物のリメイク | トップページ | 着物でリメイク »

100センチキッズパンツ

前に妹にもらったカッターシャツのハギレ

今回は孫ちゃんに保育園用お着替えパンツをhairsalon

生地が良さそうなのでパンツじゃもったいないようにも思うけど。。。

ハギレなので遠慮なく使いましょscissors

Img_3036

嬉しい事に。。。

足もだんだん長くなってきました(#^.^#)

Img_3038

キッズパンツは後ろから見るとポッケが歩いているように見えますねぇ(*^_^*)

これで保育園でたくさん遊んで頂戴ね~note

« 着物のリメイク | トップページ | 着物でリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは~。

いつも会っていると、見た目では、分かりにくいのだけど、
お孫さんのパンツを作られていると、
お孫さんの成長が、
すぐに分かって、嬉しいことですね~happy01

お孫さんの成長…はやいものですねshinedash
ついこの間 誕生したように感じますが…
もう100サイズなんですねgood
手づくりパンツで元気に飛び回る様子が
見えるようです~heart

こんばんは~

もう100㎝サイズのパンツをはくのですねheart04
大きくなりましたね。
パンツのポケット、バイヤスにされたのでアクセントになって可愛いですね。
後姿、想像してしまいます。
お尻クリクリ・・・heart01heart01heart01

こんなちっちゃいのを見ると
子供に縫って履かせた頃を思い出します

お孫さんがいらっしゃって羨ましい限りです
私も孫がいたら作ってあげたいけど
着てもらえるかしらthink
着せてくれるようなお嫁さん連れてきてくれると
嬉しいんですどね、、、、、

大きくなりましたね。
股下の方が長いdenim
後ろポケットがgood

大きくなりましたね~♪
作る楽しみが増えていいですね。
この~~パンツを穿いて遊ぶ姿が目に浮かびますわ(^0^)

flag めいびさんへ
あっと言う間に100センチを作るようになりましたhappy01
子供ってはやいもんやね☆
こちらも歳を取っていきますけど(~_~;)
生成を目の当たりにして作れることを嬉しく思っていますわ~ note

flag のどかさんへ
ほんまにそうですねshine
孫ちゃんの成長を楽しみにしながらパンツなども作って上げられるって嬉しい事です(*^_^*)
年月が過ぎるのは早いもんやね~   note

flag  part_hさんへ
  part_hさん宅もそうやと思いますけど
孫の成長って早いですねhappy01
あっという間に100センチのサイズになりました☆
子供の後ろ姿って可愛いですね~ note

flag ばみ さんへ
ばみさんもご自分のお子様に作って上げられたんやねhappy01
きっとお孫ちゃんのお洋服も作れますよ!
楽しみがありますね☆
私も楽しんで作らせてもらっています~   note

flag yukaさんへ
アッと言う間に100センチになりましたshine
そうそう!だんだん縦長のパンツになってきましたわ~ note

flag しぇりこさんへ
孫ちゃんはすぐに大きくなりますねhappy01
早速保育園でも履いてくれて遊んでいるようです。
嬉しい限りですわ~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物のリメイク | トップページ | 着物でリメイク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ