« 年末の手作りやリメイク♪ | トップページ | 新年ご挨拶♪ »

着物でリメイク♪

クリスマスに何とか間に合って良かったわxmas

母に頼まれていた着物のリメイクrecycle

今朝出来上がり☆

Img_3242


こちらも母のお気に入りの着物(化繊)でした(*^_^*)

柄が好きやし前開きのチュニック丈にしてほしいと

頼まれていました。

ご本人に早速着てもらいましょうshine

Photo

こんな感じデス(#^.^#)

春、秋そしてセータの上にも着れます^^

裏地付きなので冬でも暖かく着れますよ^^

母もとても喜んでくれて私も嬉しいです。

明後日の体操教室に着ていくそうですscissors

母上~!頑張って体操を続けて頂戴ね~note

« 年末の手作りやリメイク♪ | トップページ | 新年ご挨拶♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

とても素敵に出来上がりましたね
お母様にもとてもお似合いです
新しく出来上がった服を着て
体操に出かける張り合いも出て来ることでしょう
いつまでも元気でいて欲しいですね

flag ばみ さんへ
母に喜んで貰えて良かったですshine
体操教室頑張るそうです☆
母も昔着ていた着物を服にしてもう一度着られることが嬉しいようです(*^^)v
ホンマにいつまでも元気でいた欲しいですわ~ note

こんにちわ^^
かわいい和柄で、チュニックいいですね!
裏地もついていたら、暖かいでしょうねcat
ポケットがついてて、わたしもよくポッケに手をつっこみます!
体操教室に通われてて、健康的ですね。

じのさん、こんばんは~☆

着物で、チュニック~♪
お母様、よくお似合いで、
お気に入りが、また、形を変えて、
着られて嬉しいことですね~heart04

体操教室に行かれたら、皆さんの注目になりそうな~。
なかなか、家に居ては、同じ動きしかしないので、
体操教室は良いですね。
続けていただいて、お母様の手作りも楽しみにしてます~happy01

こんばんは~

とても素敵なプレゼントですねpresent
お母様お似合いですよheart04
青がとても綺麗です。
体操教室、皆の注目ですねnote

こんばんは~
可愛い柄やね~


すご~い
お母様に
ぴったりやん!


flag みかん さんへ
今回は裏地付きで暖かく着てもらえますshine
母もポケットが大好きでポケットがある服しか買わないんですよ。
体操教室も頑張ってくれています~ note

flag めいびさんへ
母も喜んでくれて私も嬉しいですhappy01
着物の時より良い感じやって言っていますわ(*^_^*)
体操教室頑張って続けてくれています。
元気で体操に手作りに挑戦してほしいですわ~   note

flag  part_hさんへ
母にも気に入ってもらえて嬉しい限りですhappy01
着物の青色って良いですね。
体操教室も頑張ってくれています~  note

flag  おひるねおかん さんへ
梅の柄のようで可愛い柄ですhappy01
服にすると雰囲気が変わりますね^^
母も気に入ってくれて嬉しい限りですわ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末の手作りやリメイク♪ | トップページ | 新年ご挨拶♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ