« 着物のリメイク | トップページ | 年末の手作りやリメイク♪ »

温かケープ♪

寒くなりました。。。

雪の便りも聞こえますねsnow

夜眠るときに旦那様が冬に欠かせないのが

温かケープshine

前回のケープ生地が薄くなってきました(~o~)

今回も孫ちゃんとおソロです heart04

Img_3154

今年も温かくして眠って頂戴ねsleepy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ミニ畑の冬野菜たちも大きく育ってくれていますbud

旦那さまの汗と涙の結晶・・・(#^.^#)


Img_3215

(大根、ニンジン、ホウレンソウ)

嬉しい新鮮野菜!

早速いただきます~note

« 着物のリメイク | トップページ | 年末の手作りやリメイク♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~☆

先に写真が目に入って、
ボディに似合ってるので、
じのさんのボレロ風ケープかと思ってしまいました~。

お布団に入っても、肩の方が冷えるので、
ケープは、暖かくって、良いですね~note

畑も寒い時期は、大変。
本当に、みずみずしくって、
おいしそうなお野菜~happy01

こんばんは~
おお~
りっぱにお育ちになってる~
おいしそ~

寒さって肩口と背中からくるよね~
ケープ あったかそうだよう~

暖かケープ~この季節の必需品ですよね。
私も作って使っていまぁーす。

冬野菜~たくさん採れてきましたね。
こちらも新鮮で美味しですよね。

旦那様用でしたか…私もじのさん用だと勘違いしてしまいましたsweat01
肩口の冷えには持って来いですね。
お野菜達美味しそー。本当に寒い中での畑仕事、汗と涙の結晶ですね。

こんばんは~

ここ1~2日、寒くなりましたね!
ケープ、とても暖かそう~
これなら肩が冷えず、安眠ですね。
我が家に沢山ある貰い物のフリース、肩掛けケープにしてみようかしら・・・
何時も簡単枕カバーばかりなので・・・

お野菜、美味しそ~
とてもしっかりした大根、、ニンジンは生でいけますね。
旦那様に感謝ですね。

こんばんは~~
押し詰まってきましたね~~
暖かそうなケープですね、私も寝るときは
肩掛けを離せません~~
手作りのケープご主人様も嬉しいですね
先日作ったキルトのミニスカート、とっても
暖かく重宝しています~~
リメイクの醍醐味、少しわかったように
思います~~チュニックも素敵、いつか
作ってみたいです~~

こんにちは~
暖かそうですね。
肩とか背中、一枚羽織るといいですね。
お孫ちゃんとおソロ!もほっこりなりますね。
冬野菜、ありがたいですね~
立派な大根ですsign03

いつもダンナ様思いのじのさん
見習わなくちゃbleah
寒くなると肩や首が冷えますから愛情もプラスで
ホカホカでしょうね

野菜も元気に育っているようですね
我が家の大根はまだまだスマートです
今年は野菜が高値なので自家菜園の野菜は
有難いですね

こんにちは~^^
ここ数日でだいぶ冷え込みが厳しくなってきましたね。
旦那さま用の暖かケープ~shine
妻の愛情heart01も加わって
より一層、あたたかくして眠れそうですねgood

大根も人参も根の部分はもちろん、
「葉」もおいしそうです~restaurant

flagめいびさんへ
柄が可愛いすぎ??やね(#^.^#)
けれど暖かくて旦那さまも満足ですshine
孫ちゃんとおソロなので嬉しいようですわscissors
お大根はふろふき大根にしていただきました。
美味しかったですわ~ note

flagおひるねおかん さんへ
冬野菜嬉しい収穫ですわheart02
大根も毎年大きくなってくれます^^
ケープで今年も夫は暖かくて喜んでいますわ。
背中が温いとぐっすり眠れますね~ note

flagしぇりこさんへ
しぇりこさんもケープ党ですか?
夫も冬はこの暖かさにハマっていますscissors
冬野菜嬉しい収穫です(^^)v
新鮮でおいしいですね~ note

flag  yuka さんへ
柄が孫ちゃんとおソロなので可愛いすぎです(#^.^#)
私は窮屈そうに思えますわ。。。
冬のケープ夫はお気に入りですshine
冬野菜今年も順調な収穫嬉しい限りです~  note

flag  part_hさんへ
肩掛けは暖かいと夫には好評ですscissors
フリース生地のハギレは使い道が案外ないですね。。。
冬野菜順調に収穫しています☆
夫も満足の大根人参です(^^)v
まず生で頂きたいですね~   note

flag 吾亦紅さんへ
夫にはこのケープが好評ですscissors
方が暖かいとぐっすり眠れますね。
吾亦紅さんも愛用されているのですね☆
キルトのミニスカートも温かそうです(^^)v
私もいつか作ってみたいですわ~   note

flag アガパンサスさんへ
肩が温かいと嬉しいですねhappy01
夫も孫ちゃんとおソロでとても気に入っています☆
冬野菜嬉しい収穫です!
大根も人参も年々大きく育ってくれていて
夫も何よりうれしそうですわ~ note

flag ばみさんへ
夫思いのはずが。。。いつも作るのは余り布です(~o~)
けれど孫ちゃんとおソロなので夫も喜んでくれていますshine
愛情だけはたっぷりです(^^)v
冬野菜大きくなってきています。
ばみさんの大根も楽しみやね!
土もだんだん良くなってきたようですわ~   note

flag のどかさんへ
余り布ですけど愛情だけはたっぷりですcoldsweats01
孫ちゃんとおソロで夫も喜んでいます☆
大根はその通り!
葉っぱが美味しいですねshine
残すところなく頂けて。。。
こんなことに幸せを二人で感じますわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物のリメイク | トップページ | 年末の手作りやリメイク♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ