« 初リメイク♪ | トップページ | 温かラフパンツ♪ »

孫ちゃんのパンツ2枚

お正月気分も薄れて。。。

すっかり街も日常が戻ってきました。

今日は朝から雨。。。rain

私は浮かれた気分がまだまだ抜けきらないままです(^^ゞ 

さて、保育園用に孫ちゃんのパンツを制作hairsalon 

こちらは以前もらったカッターシャツの冬用のハギレ☆

Img_3036

これは娘に好評でしたscissors

もう一枚また私のこちらのチュニックをリメイクrecycle

Img_3218

・・・ウムム??っと思ったら。。。

やっぱりこれは娘にも不評でしたわ・・・(+_+)sweat02

こちらは協議の末パジャマ代わりに着ることに決着ですpaper

何はともあれ今年も元気いっぱい保育園でお友達と遊んで頂戴ね~note

« 初リメイク♪ | トップページ | 温かラフパンツ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんばんは~☆

お孫さんにパンツ、冬用で暖かそうです~♪

チュニックは、まだ着れそうなのに、
リメイクもったいないような。
でも、パジャマ用なら、
布が柔らかくなっていて、肌触りが良いですね~。

子供でも、新しいのは嬉しいと思うので、
手作りパンツをはいて、保育園で、元気に遊んでいると思います~happy01

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます^^

今年は私も孫ちゃんの服作り、楽しみたいです。
リメイク用に古着もいっぱいストックしてあります。
リメイクアイデア、真似っこしたいと思っていますhappy01

flag めいびさんへ
パンツはリメイクして履いてもらっていますshine
チュニックも作っては見たものの。。。
あまり着る機会がなかったものを思い切ってリメイクしました~note

flag  アガパンサスさんへ
新年おめでとうさんですfuji
こちらこそよろしゅうお願いします^^
これからお孫ちゃんの服作り楽しめますね。
リメイクもとても楽しいですよscissors
作品を楽しみにしています~  note

こんにちは~~
暖かいお正月も過ぎて、また寒さが戻って
しまいましたね~~
ニュースで見るアメリカのような寒さになると
怖いですね、身の危険も感じますね~~
早速お孫ちゃんのズボン、やっぱり一番は
可愛いお孫ちゃんの物ですね~~
このところの寒さで、家の中にこもりがちですが
今日がバラの選定少し頑張りました~~が
曇って来たのでやめました、お日様がないと
外はやはり寒いです~~

flag 吾亦紅 さんへ
今日も寒いですわsnow
世界にはマイナス何十度にもなるところがあるんですね(+_+)
早速孫ちゃんのリメイク楽しみました^^
私もウチにこもりがち・・・
剪定をされたのですねきっと可愛い花が咲いてくれますよ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初リメイク♪ | トップページ | 温かラフパンツ♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ