« 孫ちゃんのパンツ2枚 | トップページ | トランクス♪ »

温かラフパンツ♪

お知り合いから生地を頂いた^^

ソーイングをしていること何方からか生地を貰える幸運が度々ありますね!

なんて嬉しい事でしょうheart02

生地を無駄にしないようにガンバですわrock

キルト生地で温かそうやわ(*^_^*)

Img_3102

部屋着にしましよflair

Img_3137

履いてみると。。。ホンマに温い~~spa

嬉しい部屋着が出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、母が縮緬細工で鶴を作りましたhairsalon

Img_3258

ヘタながら一句付きの絵手紙をプレゼント(^.^)

鶴は冬の寒さと雪がよく似合うけどsnowsnow

私はどちらかというと寒い冬は苦手やわ~note

« 孫ちゃんのパンツ2枚 | トップページ | トランクス♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは~。

布をもらえるって、嬉しいですね~heart04
市販でフリースパンツ売ってますが、
キルティングの方が、静電気こずに、暖か。
家の中も寒いので、
動きやすく、過ごしやすくなりましたね~♪

絵手紙のプレゼント、風情があります~wink

こんばんは~

頂き物、うれしいですねnote
とても暖かそうな、部屋着に変わり重宝されて、あげた方も
満足でしょう。
私も頂き物沢山あるのですが、未だに始末できません。
じのさんはすぐにものにされるので感心します。

絵手紙、可愛いですね。
お母様の縮緬細工も見てみたかったです。
今度載せて下さいね。

寒い日が続きますので、温かいパンツはgoodですね。
私は義母から頂いている着物たちが使い切れずに困っています。じのさんみたいに着物からのrecycle今年の目標の1つです。

こんばんは^^
嬉しい頂き物で暖かそうなパンツ、いいですね!
すぐに形にされて感心します。
私も在庫の生地や着物を頑張って縫いたいですconfident

絵手紙、お母様もほっこりされたことでしょう^^

flag めいびさんへ
生地を戴けるのが一番嬉しいですわhappy01
フリースは静電気が気になりますね。。。
良い生地を戴いたので暖かく履いています^^
絵手紙もぼちぼち楽しんでいます~ note

flag part_hさんへ
生地を戴くのが一番嬉しいですわhappy01
温かくて重宝しています☆
部屋の中は足が冷えますものね。。。
母も手作り頑張っています~  note

flag yuka さんへ
冬は足元冷えますね暖かパンツが一番やねscissors
ミシン仕事もバッチリですわ☆
yuka さんもリメイク楽しんでみてくださいね~ note

flag  アガパンサスさんへ
生地を戴けるって嬉しいですねhappy01
暖かパンツ活躍中ですわ☆
アガパンサスさんのリメイクも楽しみにしています^^
今年は孫ちゃんのモノも作られるので忙しいですね~ note

こんばんは~~
暖かそうで、楽そうなパンツが出来ましたね
家では楽なパンツが心地いいですよね~~
最近フリーズのパンツばかり履いています
暖かいです、今年の冬は寒さが厳しくて
家の中にこもりがちになってしまいますネ

絵手紙、も素敵ですが一句も、じのさん
らしい句ですね、ほのぼの暖かい~~

flag 吾亦紅さんへ
温かパンツは離せませんねscissors
嬉しい生地を戴きました(*^^)v
フリースも暖かくて良いですね。
私もついつい家に籠ってしまいがちですわ。。。
母も手作り頑張っています~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫ちゃんのパンツ2枚 | トップページ | トランクス♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

じの・エコソーイング

  • ソファーカバー
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ