« 父と手作り♪ | トップページ | 着物のリメイク »

ロンパースを無駄なく♪

孫ちゃんの着なくなったロンパースt-shirt

娘が長袖のシャツにリメイクしてほしいと持って来ました。

ホンマにそうしないと勿体ないね☆

Img_3400

シャツにリメイクrecycle

Img_3406

これでまだまだ活躍出来ますわscissors

そして私は友人に貰った綿生地の端切れをハーフエプロンにhairsalon

Img_3391

何かにするにもちょっと個性が強いストライプ(#^.^#)

エプロンにして使わせてもらいます~note

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*追伸・アガパンサスさんに教えていただいて

絵文字が使えるようになりました嬉しいわ(^^)v

« 父と手作り♪ | トップページ | 着物のリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

ロンパースのリメイク、すばらし~いshine
裾を切るなんて思いもつかなかった。
確かにすぐに着れなくなり、最近は、安売りですぐ次を買ってしまいます。
まあ、私が横着と言うのもありますが、リメイクしてあげれば良かったですね。
もう孫がロンパース着なくなったので、手遅れですが…

ステキですね♪
少しずつ残った布でエプロン作ってみます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
参考になりました\(^o^)/

じのさん、こんばんは~☆

まぁ、ロンパースをシャツにリメイク!
ロンパースは肌触りが良いので、
これは、良いアイデアですね~note

エプロンもモノトーンだけど、
斜め柄で、洋服のアクセントになりそうです。

布をもらえるのは、嬉しいですね~heart04

flag part_hさんへ
ロンパースもシャツになってまた活躍していますscissors
最近はお安く売ってあるので次の子の時はヨレヨレですもんね(~_~;) 娘も満足のようですわ~note

flag お名前?さんへ
ロンパースはまだまだ活躍できますscissors
ハギレはよくエプロンにして使っています~ note

flag めいびさんへ
着なれたロンパースは着心地も良さそうですscissors
モノクロのモノトーン何かのポイントに使ってもよさそうやね^^  
生地を戴けて嬉しい限りですわ~note

おはようございます^^
ときどきだま~ってお邪魔させてもらっていますcoldsweats01

いつも素敵なリメイク術 感心させられます。lovely
↓ ご両親様とのお姿目に浮かびます。
じのさんのお心いつもジーーンときていますheart04

いついつまでもご両親様と同じ趣味をされることお祈りしています。
お幸せですねlovely

flag tokoさんへ
嬉しいコメントおおきに~ありがとうございますmailto
リメイク自己流ですけど楽しんでいます^^
お蔭さま両親も健在で一緒に手作りなどを楽しめて
嬉しい限りですわhappy01
またいつでもお越しくださいませ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父と手作り♪ | トップページ | 着物のリメイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ