« 着物のリメイク | トップページ | 着物のリメイク »

セーターのリメイク3点

先ずは我が家にある唯一の梅の花のご紹介happy01

旦那さまイチ押しですscissors(これしかありませんけど。。。) 

Img_3465

さて、春を感じていただいたあとはリメイクの話recycle

実家には姪っ子の着ていないセーターが置かれています。

裾がすごーく長いのです。

「誰かが着てくださいpaper」とのこと。。。

まだ新しそうやわ☆

では不肖ながら私めが頂きましょうscissors

Photo

若い子は新しい洋服が欲しいんやねshine

では私がリメイクして着ることにしましたrecycle

3点とも裾をカットしたら十分着れますわ(#^.^#)

Img_3479

Img_3473

裾のボーダー柄はスカーフ(スヌードっていうのでしょうか?)にしてみました^^

Img_3471

Img_3477

春のセーターが仲間入り☆

すごくお得な気分です~happy01

姪っ子ちゃんおおきに~!ありがとう~note

« 着物のリメイク | トップページ | 着物のリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

落ち着いた感じのセーターが一気に3着ですか!
裾からrecycleのスヌードはまだまだ寒い初春にはgood
お出掛けがさらに楽しみになりますねsecret

upのコメント最後の絵文字secretではなくcherryblossomを入れたかったの。
あわてん坊ですいませんcoldsweats01

こんにちは^^
チュニック丈でしょうか~
春先のおしゃれなセーターになりましたね。
姪っ子さんもびっくりでしょう!
若い子はサイクルが早いので、いい物がまた回ってくるかもしれませんねwink

↓ロンパースや着物のリメイクも素敵ですね。
最近、縫い物お休みしてました。
私も何か作ります~hairsalon

じのさん、こんばんは~☆

可愛い梅の花ですね。
心が和みます~♪

姪っ子さんにもらったセーターのリメイク、3枚も!
デザインや色もそれぞれ違うので、
じのさん、おしゃれを楽しめますね~happy01
スヌードも良いアイデアsign01

こんばんは~

三点もリメイク~
頑張りましたねsign03

2番目のセーター、裾も無駄にせずスヌードに使うなんて、
すごいアイデアflair

いつもながら、感心します。

ピンク色の梅の花可愛いですね
春を連れてきたようですね

一挙に3点も衣装持ちになりましたね
セーターもリメイクして貰ってまた着て貰えて
喜んでると思います
リメイクした本人が一番満足してるとおもいますがwink

スヌードはナイスアイデアflair 

flag yuka さんへ
一挙に3枚のセーターをゲットリメイク出来てホンマにエコが実践できましたわ(*^^)v
スヌードも役立っていますscissors
絵文字了解しました~ note

flag  アガパンサスさんへ
セーターが3枚も増えておばさんとしては嬉しい限りですわhappy01
若い娘は着古すことはしないので嬉しい見つけモノでした☆
ロンパースも活躍中で良かったです。
アガパンサスさんもお孫ちゃんのことなどで
お忙しくされておられることでしょう~  note

flag  めいびさんへ
我が家の唯一のお花ですheart04
嬉しいセーターの貰い物^^
スヌードも役立っています。
着古していないのでお出かけにも着て行けますわ。
若い気持ちでオシャレしますわ~ note

flag part_hさんへ
思わぬ見つけモノで嬉しいリメイクが出来ましたhappy01
と言っても裾を上げただけなので
リメイクというのも大げさな感じです(^^ゞ
スヌードは早速役立っていますわ~ note

flagばみ さんへ
梅の花は夫が気に入って育てていますheart01
ホンマに一挙に3枚のセーターをゲットscissors
おばさんは嬉しい限りですわ。
若い娘は着古すまで着ないのでまだまだ新しいままで置いてありました。
エコに参加できました~  note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物のリメイク | トップページ | 着物のリメイク »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

じの・エコソーイング

  • ベスト風チュニック
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ