« 着物をリメイク | トップページ | 初夏のミニ畑♪(訂正あり) »

キッズエプロン

孫ちゃんの保育園で親子でクックキングがあるとの事restaurant

エプロン作りを依頼されました^^

昨年親子で新幹線でディズニーへ行ってからbullettraindash

孫ちゃんは新幹線が大好きにheart04 

Img_3703

「エプロンと三角巾」こちら

Img_3710

なるほど!

三角巾も後ろをゴムで処理すれば自分でもかぶれますね☆

Img_3713

何を作るのでしょうか?

親子クッキング楽しんできて頂戴ね~note

« 着物をリメイク | トップページ | 初夏のミニ畑♪(訂正あり) »

手作り」カテゴリの記事

コメント

じのさん、こんにちは~♪

可愛いエプロンと三角巾です~happy01
三角巾にゴム?
どう使うのか分からず、参考ページを見たら、
あら、検索の首相官邸とか出てしまいました~happy02
エプロンも、男の子は、ひも結びでなくても良いですね。

保育園でクッキングって楽しそうですね~note
何を作るのかな?

親子でクッキングrestaurant楽しそう。
お孫ちゃんもクッキング出来るほど大きくなっているんですねえ。
大好きな電車bullettrain柄、手作りならではのエプロンですねflair

こんばんは~
なにつくるんかな~
電車柄 いいじゃん~heart
三角巾 被ってる姿 かわいいだろ~ね~happy01

じのさん、こんばんは~☆

ありがとうございます~。
ようやく、分かりました~wink
ゴムひもは、2箇所についていて、結ぶんですね。
すみません。
二つ折りになっているのに気付かず、
ゴムが1個だと思ってしまって。
お手数を掛けましたm(_ _)m

こんにちは~~
親子クッキング楽しそうですね~~
お孫ちゃんの大好きな柄で喜ばれた
事でしょうね~~
↓のチュニック、素敵ですね~~
バラの柄も、着物には珍しい柄ですね
お出かけも楽しくなりそう・・・

flag めいびさんへ
うっかりしていました(~o~)
見てもらえるようになって安堵しましたpaper
ゴムで上手く処理してあって。
小さい子どもさんでもかぶれるように工夫してあります^^
クッキングではサツマイモとソラマメのの餃子を作ったそうですわ~ note

flagyukaさんへ
知らないうちに大きくなっていきますねshine
こちらも年を取ってしまうわけですわ(#^.^#)
 孫ちゃんも気にってくれて嬉しい限りです~note

flagおひるねおかんさんへ
エプロン孫ちゃんも気に入ってくれました^^
当日はサツマイモとソラマメのの餃子を作ったそうですわscissors
男の子は電車すきやね~note

flag 吾亦紅さんへ
娘も一緒にクッキングを楽しんだそうですわheart04
孫ちゃんにも良い思い出になったと思います☆
薔薇のチュニックお気に入りが出来ましたhappy01
確かに薔薇の柄がちょっと目面しいと思います。
楽しんで着てみたいですわ~ note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着物をリメイク | トップページ | 初夏のミニ畑♪(訂正あり) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

じの・エコソーイング

  • ジーンズでトートバッグ
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ