« ガーデニングに挑戦! | トップページ | 着物をリメイク »

携帯ケースのリニューアル

GWも終わりましたscissors

主婦はお出掛けもさながら

ウチの片付けなどなども大変やねぇ。。。

頑張りましょうshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じの家の「唯一の花シリーズ」(#^.^#)

ただ今つつじが見頃ですわheart04

Img_3674

さて、以前に作った携帯ケースmobilephone

いつも腰にぶら下げているのでこんなにくたびれてしまったわ(~_~;)

Img_3679

ハギレでリニューアルです↓

Img_3680

実家とのホットライン!

いつも身に着けていなくてはです~note

« ガーデニングに挑戦! | トップページ | 着物をリメイク »

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ツツジの咲くいい季節ですね。
↓ガーデニングのお花も楽しみですねbud

携帯ケースがあると庭仕事の時とか便利そうですね。
ついつい置いたままで、あとから着信とかメールに気付きますsweat01
ハギレ合わせ、いい感じですね~happy01

じのさん、こんにちは~♪

少しずつ気温が上がって、身体が動きやすくなると、
冬の間の見逃していた汚れが目に付くようになり、
ちょっとだけ、お掃除をしています。

つつじの季節ですね。
お庭にあると、華やぎますね~note

ケイタイケース、可愛い柄の組み合わせheart04
本当にボタン一個でつながって、
携帯は、便利で大事なホットラインですね~wink

こんばんは~

サツキ、ツツジの季節になりましたね。
ピンクのツツジ、綺麗です。shine

携帯ケース、リニューアル、和風で可愛いですね。
一枚布ですか?
それともはいであるのですか?

新しいケースで、気分も上場~note
ホットライン、これで一安心ですね。

このの季節の代表、つつじが鮮やかですね。でもいつもの野菜の花たちも、もかわいいですよhappy01
3種類の和柄のかわいいケースで携帯不携帯…って事もないですね。

こんにちは~~
5月の爽やかなお天気が続きますね~~
今ツツジが綺麗ですね~~
携帯ケースも手早く作られて、尊敬です
私も買い物バック古いジャンパースカート
で作ろうと思っていますが、エンジンが
掛りません、じのさんを見習わないと~~
季節がいいと、ついついお出かけ
がおおくて困ったものです~~笑

flagアガパンサスさんへ
あちらこちらのツツジが綺麗ですね(^^)v
花が咲いてくれるのが楽しみですわshine
携帯は手放せないのでケースも傷んできました。
パッチ柄のハギレが役立ちました~   note

flag めいびさんへ
知らないうちに汚れが溜まりますね(+_+)
私はメガネを掛けると汚れに気づいてあわててお掃除しますわcoldsweats01
携帯が離せないので傷んでしまいました。
パッチ柄のハギレが役立ちました~ note

flagpart_h さんへ
さつきがあちらこちらで見ごろですねheart04
生地はパッチ柄のハギレです。
小物はちょっとしたハギレが大いに役立ってくれて嬉しい限りですscissors
ホットラインも安心ですわ~ note

flagyukaさんへ
今どこもさつきが見ごろで美しいですねheart04
パッチ柄のハギレで携帯の不携帯は防止出来そうですわ^^
 小さいハギレ役立ってくれました~note

flag吾亦紅さんへ
ホンマに爽やかな日が続いていて気持ちいいですねscissors
どこもさつきが綺麗で見ごろやねshine
携帯ケースはパッチ柄のハギレが役立ってくれました。
季節が良いとついついお出かけしたくなりますねhappy01
外が恋しい季節ですね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガーデニングに挑戦! | トップページ | 着物をリメイク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

じの・エコソーイング

  • 父の甚平をエプロン風にリメイク
    リメイクと簡単ソーイング

トールペイント

  • 額縁
    トールでリノベーションも楽しみます

お皿でアート

  • ゴーヤとミニトマト
    食材で遊ぼう

母の手作り作品

  • 003
    母の作品です

素敵なオーナーさん

  • めがね屋 丹と
    京都市北山にある、ちょっと変わった?! お洒落な?!眼鏡店 めがね屋「丹と」どす

アイケン紹介

  • 可笑しいわぁ
    ワタシ≪アイケンと申します≫ 2012年1月9日永眠いたしました。 15歳でした。
無料ブログはココログ